風が・・・・怖い(。​>0<。)




こんにちは、さあやです(o^-^o)


この間、とても風が強かったです(= ̄□ ̄=;)



砂がいっぱい、とんできて目が開けれませんでした~

どこかの家のベランダにある物干しが落ちてきたのには、すごくびっくりしたよ

危ない、危ない( ̄ε ̄“”)



友達と遊ぼうと思っていたけど、風が強かったから中止になっちゃいました(>д<;)

なので、お家で手作りクッキーにデコしたり、トリュフを作ったりしました♥♥♥







次の日、お友達にホワイトデーとして配りました*゜✽。+*✽

みんな、喜んでくれました♪♪~









みなさんのホワイトデーはどうでしたか??

良かったら教えてねd(´▽`)b



そして、今日もみなさんからのコメントへのお返しします

暖かいコメントありがとうございます(o^-^o)



みきさん(*'-^*)

POP担当いいですね♥♥♥

りょうちゃんも含めて、ピチモはみんな仲がいいんだよ

徳島県に住んでるんですね

お魚や果物がおいしいって聞いた事がありますd(⌒o⌒)b



ゆりなさん(*'-^*)

焼肉すごく美味しかったですww

さあやも今まで色んな事にチャレンジしてきました

残念な結果の時もありました(_ _|||)

でもチャレンジしてよかったって思ってます

ゆりなさん、チャレンジする姿は素敵だなって思います



りったんさん(*'-^*)

ありがとー、うれしいです(^3^)

学園祭、さあやもみなさんと会うのがすごく楽しみ

みなさんに笑顔をたくさんプレゼント出来たらいいなって思います(≧∇≦)

今からすごくワクワクしています

遠いので、気をつけて来てね



カルビーさん(*'-^*)

「目指すは・・・」なんて言ってもらえて

すごく感激です(照)

さあやも今まで色々とチャレンジしてきました

結果が出なかった事もありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でもチャレンジした事はとてもプラスになりました

チャレンジする姿はすごく素敵だなって思いますヽ(*’-^*)。



江村まりなさん(*'-^*)

さあやは、小学4年生の頃から読んでるよ~

だから家にたくさんあるよ

何年も前の号もよく読んでるよ

新ピチモちゃんとは、まだ会ってないんだぁ

会うのがすごく楽しみ\(○^ω^○)/



かなこ☆さん(*'-^*)

レタスにはさんで食べるんだぁ~

おいしそう♥♥♥

給食に出るなんて羨ましいです

さあやはナムルの中でモヤシが一番好きなんだぁo(^▽^)o



あんさん(*'-^*)

さあやも今まで色んなことにチャレンジしてきました

結果が出ない時もありましたヽ(≧Д≦)ノ

でもとてもいい経験でした

あんさんも頑張ってくださいね

チャレンジすることはとても素敵だと思います(^_^)



いちかさん(*'-^*)

いつも応援してくれて、本当にうれしいです♥♥♥

焼き肉屋でさあやもたくさん食べました

野菜もたくさん食べたよ

また行きたいですv(=∩_∩=)



みっちさん(*'-^*)

ファンレありがとうございます

クラス替えドキドキですね

お友達と違うクラスになるのは寂しいけど(´∩`。)

新しいお友達が出来るのは嬉しいです

さあやは、自分からどんどん話しかるよ~(⌒_⌒)



モモコさん(*'-^*)

さあやも学園祭でみなさんに会えるのがとても楽しみです*゜✽。+*✽

笑顔をいっぱいみなさんにお届け出来たらいいなって思ってます

会場遠いので、お友達と気をつけて来てね

さあやも今からワクワクですヾ(@^▽^@)ノ

コメント

さあやちゃん、ホワイトデーにあげたチョコ、よろこんでもらえましたかexclamation&question
喜んでもらえるといいですね!!! 
私の住んでいる北海道では雪があって、砂は雪の下ですよwww

red 2013年03月18日


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
やっほ~ぴかぴか(新しい)
前の記事コメントできなくてすみません冷や汗
さぁやちゃんはいつもブログ見て偉いなぁ~っと思ってるよ黒ハート
さぁやちゃんは学校で何担当?
ガーリー?
POP?
クール?
教えてね~~~~~リボン
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかりましぇーーんわーい(嬉しい顔)
んぢゃ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

かのん 2013年03月17日

コメ返ありがと!
ホントに学園祭楽しみ♪
頑張ってね。
ウチも友達と頑張って会場に行くね~(笑
それで,,,
その時にお手紙って渡せるのかな…???
で、何人くらいに渡せるかな~?
せっかくだから色んなピチモちゃんに渡そうかな~って思って…
教えてください!!!

昨日は、クラ友とディズニー(ランド)にいったよ~☆
そしたら、クラスの男子と会って、ビッグサンダー2回とかいろいろ一緒に乗ったんだー(*^^*)
楽しかったよ≧≦
さあやちゃんゎ春休み、どっか行くの~?

ウチゎホワイトデーに部活の後輩ちゃんとかに
ピチレに載ってたレシピでウーピーパイつくったよ☆

それでわ~

モモコ 2013年03月17日

私のホワイトデーは・・・♪
バレンタインにチョコをくれた子(渡す予定のなかった子)に、
お返ししたよ(≧▽≦)

ナムルの中で、もやしが好きなの、すっごいわかるわ((笑
食感とか、味がしみてて美味しい❤

それと・・・
電話来ませんでした(;_;)
カルビーちゃんみたいに、来年がんばるよ☆
そしてさあやちゃんと友達になりたい・・・笑

かなこ☆ 2013年03月17日

学園祭めっちゃ楽しみ~❤
手紙、書いてくね❤

大好きです!

りったん 2013年03月16日

ホワイトデーはね~w
義理チョコのお返し何個かもらったよ♪


この前卒業式があったんだけどすっごく感動しちゃった(><)
先輩が卒業されるのはやっぱり寂しい!
歌歌う時とか卒業生の答辞とかうるっときちゃって・・・

さぁやの学校も卒業式はもう終わった~?

オーデ落ちちゃったけど
でも受けないで後悔するよりは
なぜかオーデを受けることに対しての
抵抗が軽くなった気がして!
それにピチモになれないって決まったわけじゃないし....
というか
実は紗彩©に会いたくて、一緒に仕事したくて応募したから
少し悲しいけど
学園祭行くから
手紙持っていきます!!
渡せるとうれしいなぁ:))

ゆりな 2013年03月16日

久しぶりのコメでゴメンねー(>_<)
おそくなったけど、髪の毛かわいいね♥(^^)/

確かに風怖いねー(-o-)
傘とか折れてる人、多いよ~!
さあやの私服かわいい\(^o^)/
トリュフとか作ったの?いいなぁー!!
ラッピングとかもかわいいー(^_^)/
それじゃあ(^^)/~~~
コロン♥

コロン♥ 2013年03月16日

私はクッキーつくりました!!
でね、学園祭あったったんだけど・・・
行けないかもしれないの。

いけなくても来年いくからね!!
ちゃんと応援してるからね☆
大好きぃ~~ハートハートハート

akaringo㌰ 2013年03月16日

さあやちゃんーーーー
うちオーデだめやった…。
でも紗彩ちゃんのおかげで受けることができたしこれからも紗彩ちゃんはうちにとってのあこがれです
ずーっと応援するからね

質問でーーーーーーース
さあやちゃんはいままでにいくつぐらいオーデうけた?
さあやちゃんの今年おすすめの春コーでは?
おしえてねーーーー
ではー

アップル 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう