コメント

こんばんは(^-^)

ドラマ見ました。良い終わり方で素敵でした。収録お疲れ様でした。次のドラマも楽しみにしてます。

なかとも 2010年12月20日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

『流れ星』最終話見ました(^^)弘美チャン演じる中島留美の出演シーンは少なかったですけど、ドラマ自体は臓器移植をめぐるストーリーで本当にいいドラマでしたね(^^)
ちゃっかりと弘美チャンは他のナースと区別しやいようにピンクのカーディガンをトレードマークにしてましたしね(笑)

ほんじゃ、良いドラマをみせてくれてありがとうございました(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2010年12月20日

拝見しました。
ちょっとした表情で気持ちを演じ分けるのは大変だったでしょうね。
お疲れ様です。
次の作品も頑張って下さいね。
弘美さん、大好きだよ!

レディオヘッド 2010年12月20日

おつかれさまでした みんなが幸せでほっこり温かくなるようなENDでしたね^^
留美さんもこのまま何もせずに終わってしまうかと思っていましたら、ネットでリサの居場所を突き止める神業を成し遂げてくれましたし (笑)

来年の最上の命医も楽しみです ひょっとして今晩のモリのアサガオの最後の新番組予告に弘美ちゃんが出るかもしれないので、覗いて見ます(^0^)

ところで昨日のイッテQのカレンダー紹介と来週のBSの嬢王ヴァージン再放送で、今年の弘美ちゃんは見納めですか?

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

お疲れ様でしたm(__)m

最初の方にちょこっとだけ出てたね

弘美ちゃんファンとしては次回作品に期待だね

mamorukun 2010年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!