おじいちゃん、ありがとう!







おじいちゃんからも、
ホワイトデーをもらったよ~るんるん



ありがとう手(チョキ)ウッシッシ



クロカン、
をもらいました手(チョキ)るんるん



初めて食べましたexclamation×2



サクサクで、
とぉってもおいしかったですウッシッシ



おじいちゃん、
ありがとうウッシッシぴかぴか(新しい)






今日は、
夜空がとってもきれいなんですウッシッシぴかぴか(新しい)



残念ながら、
写真には撮れませんでした…。



皆さんにみてほしかったです!



星空を見ると、
元気がでるし、
これからも頑張ろって思いますウッシッシ



星空を見ると
合唱コンクールの時の
課題曲の、COSMOSを思い出すな~!



懐かしいなウッシッシ






いつも七実のブログを
見てくれてありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)



暖かいコメントも
ものすごく嬉しいですウッシッシるんるん






ひろゆきさん☆



頑張ってたくさん練習して、
SINGERになれるように、
頑張ります!



自分にたらない物、
出来ない事、
苦手なことを
克服していけるように、
たくさん練習しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



これからも、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

震災の日に観て来た舞台が

『ありがとう』の気持ちをテーマにした舞台でした。

その日だったからこそ、とても身に染みました。

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

ななみさん
毎日毎日、ホワイトデーのお返しをいただいているようですね(*^o^*)

沢山の人へ愛情を注いでいるからこそ、沢山の人から愛情のお返しをいただいていると思います(*^o^*)

ちなみに、「クロカン」とは、どんなお菓子でしょうか?

まくりん 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後