コメント

ゆっぴあっかんべー

ホワイティー憂妃は、カワイイね~。。。(笑)あっかんべー ブラッキー憂妃は、艶のある若々しい色香を感じる~。。(笑)あっかんべー

ゆっぴの本来の魅力は、ホワイティやと思うんやけど、ブラッキーは、ランボルギーニ・アベンタドールの助手席に乗せて夜ドライブしたいな(笑)あっかんべー

今後の活動は、両方がええけどな~。。。アキマヘンか~(笑)あっかんべー

Good New Week for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月17日

どっちも可愛いけど、ホワイティーな憂妃ちゃんの笑顔がだいすきです(*^^*)
Rayでもワンピースとか今だとパステルカラーとか、清楚だったりほんわか系だったり…。かわいい雰囲気の憂妃ちゃんついみとれちゃいます

rii 2013年03月17日

ゆきちゃん、こんばんは!

ホワイトもブラックも、どちらもすごく
可愛いですよ。
でも、どちらかと言えばホワイトかな?
とても清楚な感じがしていいと思います。
かざらないゆきちゃんが、とっても好きです!

これからも応援しています。

つね 2013年03月16日

どっちも可愛い~(*´∇`*)
ホワイトは本当天使みたいで可愛いしその笑顔に癒されます♪
ブラックはかっこよくてお洒落で道で歩いてたらすぐ見ちゃう!(笑)
どっちも大好きですーっ!

jam 2013年03月16日

こんにちは\(^o^)/
ユーモアもあっていいブログですね〜!

白い方が好きです(^ ^)

たっくん 2013年03月16日

久しぶりのコメント^^
絶対ホワイト〜♪ でもどっちも綺麗(*^_^*)!

ドナルドダック 2013年03月16日



憂紀さん

初コメです

アンビリバボーで憂紀さんをみてから良くみてます

僕はホワイティー憂紀が好きです

おれおれ 2013年03月16日

笑顔に惹かれてホワイティー派で。

わたし 2013年03月16日

どっちも可愛い!
でもホワイティーなゆきちゃんのがタイプかも(^^)

とー 2013年03月16日

どっちも似合うからシーンによって使い分けでもいいと思いますウィンク

じゅんこ 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。