☆今日のなぞかけ☆

今日はレッスンだょ〜o(^o^)o


滑舌しっかりと頑張ってきます(´ω`)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、なかじさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、おぐりん、

で〜したo(^o^)o



大盛況の大正解〜♪
クイズ大成功〜(´ω`)


そしてタロっぽんぎ、ものまね四天王ってコ○ッケさんとかかなぁ??



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『セロハンテープ』
でーしたっ(^ω^)


昔から変わらない形で便利な日用品の1つになってますね〜(^ω^)



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『走ることに関して1番の人』


とかけまして

『様々なジャンルにおいて順位付けをされたリスト』
と説きます。


その心はどちらも『○ン○ング』でしょぅ(・∀・)




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:走るを英語にすると〜??(*^^*)笑。


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、パン教室で作った
『チャバタ』
と言うイタリアのパンです(*^^*)


生地にドライトマトとオリーブを混ぜ、



外をカリっと、中をもちっさせるために発酵を4回もして、かなり手間暇をかけて作りましたぁo(^o^)o




出来上がったパンをそのままオリーブオイル等につけて食べても美味しいんですが、


アレンジして野菜とバジルチーズと生ハムを挟んでみたら


かなり美味でした〜(^ω^)


☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で〜す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

答え→ランキング 美味しいパンの食べ方をありがとう御座います

カカオネコ 2013年03月16日


今日のなぞかけの答えは(ランニング)です。

stowaway 2013年03月15日

滑舌のレッスンなんだね~(´ε`)

今日のなぞかけは…

どちらも「ランキング(RunKing・Ranking)」でしょう┗( ̄ε ̄;)┓=3

のりずむが作ったパンだったのか…すっかりどっかのカフェかなんかでのりずむが食べたランチの写真だと思ったよ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2013年03月15日

ものまね四天王でセロハンテープの使い手と言ったらあの人です(^-^)/

それでは参りましょう
ランキング~('-^*)/

タロっぽんぎ 2013年03月15日

今日気が付いたんですが、庭の梅が開花してました。ピンクが可愛いですよ。またアップしまする。はてさてその心は『ランキング』です。

なかじ 2013年03月15日

答えは、
どちらも、らんきんぐ(RUNキング・ランキング)でしょう。

手羽先コウ 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆