もうすぐ2年生

Hiぴかぴか(新しい)




早いところではもう桜が咲いてるようですね(*^_^*)



私の周りはまだ咲いてませんが、

梅の花がとてもきれいに咲いててかわいいですハートたち(複数ハート)


春だな~♪


皆さんのところはどうですか?









春休みの宿題をたくさん渡され、

弱っている茉莉奈なんやけど・・・笑


がんばってコツコツがんばりまする指でOK



1年生の復習が多くて

それを見ていると、もう2年生になるんだー

って実感がわきますexclamation×2



なんかはやいなぁ~


長かったような気がしてたけどあっという間だったクローバー


1年生での反省を

2年生にいかせるよーにぴかぴか(新しい)



お仕事も、勉強も充実できるように

もっと努力を積み重ねていきますダイヤ







そして、またまたたくさんのコメント

ほっんとに嬉しぴーーーー目がハート

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

いつも読むの楽しみにしてるよんっぴかぴか(新しい)



返していきますねさくらんぼ







☆克成さん


またコメントしてくれて嬉しぃですほっとした顔


そうですか!やったーぴかぴか(新しい)

もっと輝けるよーに頑張らなきゃハートたち(複数ハート)


応援ありがとうございます(●^o^●)

とても励みになるよんクローバー






☆シーサーさん


またコメントしてくれて嬉しーですムード


モカちゃんが褒められると
私まで照れてしまいますっ目がハート

モカって名前、ピッタリやろぉ~ウッシッシ


どんな分野で活躍したいかという質問ですが、
いろんな事にどんどん挑戦していきたいとおもってますexclamation×2

とてもうれしいお言葉(^O^)

楽しみにしててくださいっ♪






☆まるみるさん

いつもコメント嬉しいですっグッド(上向き矢印)


モカちゃんかわいいやろーハートたち(複数ハート)
とっても甘えん坊なんです(^v^)

はぁーい犬




☆yokko*さん


コメントしてくださって嬉しいです(●^o^●)

結果発表もうすぐですねexclamation×2
ドキドキ・・・猫2

てへっぴかぴか(新しい)
いつもモカに癒されてます黒ハート






☆なかじんさん


いつもコメント嬉ぃーよん揺れるハート



もーすぐですねexclamation×2あと3日ぴかぴか(新しい)
長かったけど、いよいよもうすぐです手(チョキ)

へへへっムードワクワクドキドキ~わーい(嬉しい顔)

はぁーいヽ(^o^)丿






☆amigonさん


またコメント嬉しいーーですほっとした顔


いよいよですね指でOKドキドキ\(^o^)/


きゃー6カ月ハートたち(複数ハート)モフモフ♪
絶対かわいいわぁ目がハート

そーなんですか泣き顔
最近は黄砂がすごいみたいですので・・・

ちなみに犬種はなんですか?
よかったらおしえてくださーいぴかぴか(新しい)





☆ルンルンさん


初コメぴかぴか(新しい)嬉しいですっ(*^_^*)


すーーごく嬉しいお言葉揺れるハート
そしてすーーごく照れますほっとした顔
てへるんるん

応援ありがとうございますクローバー






☆yukieeさん


いつもコメント嬉しいですさくらんぼ


モカちゃん可愛いやろー揺れるハートいひっ(^v^)

モカと似てますか?やったぁ~グッド(上向き矢印)

いつか出来ますよーに犬







☆まり子さん


またコメント嬉しーーよぉムード


一緒にお仕事~♪
楽しみにしてますっほっとした顔

でしょでしょーハートたち(複数ハート)
動画も出てましたね(^O^)
モカちゃんLOVE♡






☆エレナさん


初コメ嬉しいですっクローバー


ずっと応援してくださってたのですか黒ハート
ありがとうございます(●^o^●)
めっちゃ嬉し~ぴかぴか(新しい)

笑顔が素敵な人になりたいです♪
頑張りまぁすひよこ






☆ミイ☆さん


初コメうれしぃーですっムード


投票ありがとうございます\(^o^)/
おかげ様で、最終まで残る事ができましたハートたち(複数ハート)

結果がどうであっても、頑張りますね~目がハート

これからもよろしくねんっクローバー




Marinaペンギン

コメント

今回は、残念だったけど、とってもいい経験になったと思いますexclamation
応援してくれた、ご両親や家族に感謝してねわーい(嬉しい顔)

amigon 2013年03月17日

ウナガール残念だったね。
でもさ、これからまだまだマリリンなら
いっぱいチャンスあると思うんだ。

うちは、マリリンが一番魅力的だったよ。

これはお見合いみたいなもんだと思うし、
もう次にいっちゃえーー(*^_^*)

ミイ 2013年03月17日

剛力さんも嫌と言うほどオーディションに落ちまくったそうです。
気にすることなく、次に向かってTRYしてください。

引き続き応援してます。

克成 2013年03月17日

茉莉奈ちゃん( ; ; )
今日は是非幕張メッセで会いたかったよ~
負けずに頑張ってね‼

yukiee 2013年03月17日

チャンスはこれからだから、めげずに頑張れ!!

さて質問です。
レッスンはどの位の頻度で受けているんですか?
場所は東京ですか?

シーサー 2013年03月17日

これからも、いろんなコトに、頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
経験は、宝ぴかぴか(新しい)だからね♪

ますますの、活躍に期待してるよんぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

学校と、モデルのお仕事の両立も、大変だけど、この時期にしかできないことだから、おおいに精一杯やってほしいデスハートたち(複数ハート)

応援してますexclamation×2(^-^)/

yokko* 2013年03月17日

今日をありがとうクローバー

なかじん 2013年03月17日

今日は発表当日\(^o^)/

会場にこれから行きますね!

結果はどうあれ最高な思い出の一日にしましょうクローバー

なかじん 2013年03月17日

両立するの頑張ってくださいハート
今回の写真もとっても可愛いですね!!

コメントありがとうございます♪
はい♡
モカちゃん可愛いですうれしい顔
私ワンちゃん大好きなのでうらやましいです(笑)

まり子 2013年03月16日

おはよう(*^_^*)
今日は朝練があって早起きなんだ~(^^;;

写メ可愛い~なんか照れてる?

学校ではみんなに何て呼ばれてる?
今度教えて~(^-^)

エレナ 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪