卒業式(*˘︶˘*).。.:*♡


こんにちは\(^o^)/

今日は、卒業式があったよ〜

あ、菜友の卒業式じゃないよ?笑
来年だよ?笑

先輩方おめでとうございます∠( 'ω')/

そして、もう、菜友は中3…

早いなぁ…Σ(・ω・ノ)ノ


そして、前の記事に、購入品の写メの
リクエストがあったので、載せるよん(・ω・)ノ

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

うふふふふ♡いっぱい買い物したなぁ♡

早速、今週の火曜日のレッスンに着て行ったよ(งˆ▽ˆ)ง

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

春らしいねぇ♡もー、春好きだわ〜(笑)



※コメント返し*

▽まおちゃん
カレーかぁ♡やったぁ\(^o^)/
料理作れるなんてスゴイね‼‼‼
バスケは球技大会でやるよー!
苦手だけど、精一杯がんばろうっ!笑

▽カドさん
すごく楽しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事、がんばりましたよ!
ありがとうございます‼

▽ひろゆきさん
ありがとうございます!
嬉しいなぁ♡
しっかりお返事書きますね*\\(^o^)/*
菜友の手元にくるのが楽しみだぁ!

▽おばてぃーさん
とろけちゃってください!笑
原宿、渋谷、表参道はすごく楽しかったよん(・ω・)ノ
おしゃれの勉強にもなったし♡
応援ありがとう!

▽グラとしさん
わぁ…ダメだしの嵐…
でも、参考になりました!
次回から気を付けてみます(笑)

▽はるかちゃん
ありがとう♡
キス顔初公開?笑
照れるなあ〜

▽あずさ☆さん
間違い教えてくれてありがとう!
ちゃんと気を付けるね(´・Д・)」
はい♡らぶらぶです(笑)

▽トリプラさん
応援ありがとう!
おかげで、お仕事頑張れたよ!( ´ ▽ ` )ノ

▽ゆうちゃん
友達と、ショッピングはすごく楽しい!
新しい発見もあるかもだしねU・x・U
応援ありがとねん!
めっちゃ、頑張れたよ!



前回のコメントには、
「がんばれ!」って言葉が多かったです!

すごく嬉しかったし、
すごく頑張れたよん⊂((・x・))⊃

ありがとうございました\(^o^)/



また、更新するねー☆

コメント

菜友©大丈夫?

まお 2013年03月18日

たしかに。
学校とどっちを大切にしたいのか分からないね。
まあ自由でいいんだろうけど。

でも、これからも頑張って!

☆☆ 2013年03月16日




ジャケットいいなぁ(*´ω`*)



わたしもジャケットほしー!


レッスンとか大変だろうけど頑張ってくださいー!




なゆちゃんと遊んだら楽しそうだな(бωб*)




ジャケットいいなぁ(*´ω`*)


私もジャケットほしー!!




なゆちゃんと遊んでみたーい!

初コメです!
買ったのめっちゃ可愛いね(*^▽^*)
うちは小6で19日卒業式なんだー
菜友ちゃん、残り1年間楽しんでねーヽ(^o^)丿

キャット 2013年03月16日


  注3かぁ~~

   じゃなくて 中3かぁ~~~

   たのしさ、真っ盛り。、


    エンジョイしてね。、

グラとし 2013年03月16日

ジャケット私も欲しいんだよね~(´・ω・`)

 たかつ あやか 2013年03月16日

卒業式かぁー。いいね(^-^*)
先輩から何かもらったの?
茶道部だっけ?
菜友ちゃんは運動って感じがするな笑
ダンスとかテニスとか…?
もしや、運動嫌いとか!?笑
私は運動好きよ(゚ω゚)
球技は苦手だけど。

トリプラ 2013年03月15日

卒業かぁーー春って感じ
私も春好き
あぁー部活何にしよォーー(>_<)
決まらない、、、
まっまだ大丈夫か、、、( ̄▽ ̄)

ゆう 2013年03月15日

服可愛いー♪(´ε` )
あたしも欲しいなw
今日は、卒業式の予行練習だったよー
火曜日は、本番!!めっちゃ緊張するな..
私、ピアノの伴奏やるよー(≧∇≦)
悔いのないように頑張る!

はるか 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!