~食と運動のマイ定番~

≪写真はジムの後なのですっぴんで失礼いたしますw≫




~食と運動のマイ定番~

GYMには五年前からなるべく週に2回は行くようにしてます。


bestは週に3回だけど(^-^)


時間がないときは、週に一回になってしまう事もありますが(>_<)


美容も、ダイエットもどんな事でも続ける事が大事です!


例えばエステでも一回やったから変わるわけではない、
それと同じで運動も継続する事で痩せ体質になったりだんだんとかわっていきます。


今は学生の頃と比べ部活などもないので筋肉が何もしないと落ちてしまいます。
筋肉が落ちるとそれは脂肪に変わってしまい、食べた分だけ脂肪に変わってしまうんです。

ですが鍛えたからだなら、食べた分筋肉に変えてくれます!



そして、食では、GYMの後に必ずある事をしています。


それがプロテインを飲む事ですね(^-^)

運動の後のプロテインは、鍛えた体をキープする状態にしてくれますので、GYMの後は、halfのプロテインを飲むのがmy定番(^-^)/

コメント

まるみるさん♪
菅野、体育会系です!!な~んてねw

 すがの ひろえ 2013年03月17日

今回は、なんだか体育会系な内容ですね。(笑)

まるみる 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^