気まぐれだね(*・ω・)ノ




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっおはようございますっo(^-^)o♪

いい天気~(*´▽`*)♪

でもでもー、
あったかかったり、寒かったり…
気まぐれだね、お天気さんっ(*・ω・)ノ

まぁそれにしても
春になってきましたねぇ~(^-^*)

お家の桜もキレイに咲いてるよ♬

みなさんのまわりはどんなかなぁ~?♡

コメント返し☆”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥まるみるさんっ

いつもコメントありがとうございますっo(^-^)o♡

こうやって応援してくださる方がいるかぎり、
りのは頑張れますっ
がんばりますっ!*\\(^o^)/*

そして、こたえたいなって本当に思います(>.<)☆


これからも応援よろしくお願いしますっo(^-^)o♡

またのコメント楽しみにしてますね♬”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥やえざくらさんっ

コメントありがとうございますっo(^-^)o♡

いいなぁー!
アメリカのディズニー(≧▽≦)♡

行きたいっ!行きたいっ!行きたーいっ!☆

やっぱり、日本のディズニーとは違うんですかね?
ダイナミックなんですかね?(^-^)

気になる気になるぅ~(*´▽`*)


またのコメント楽しみにしてますね♬”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も元気にいってくるでやんすっ(^O^)v


自分だけじゃないっ
自分が苦しいときはみんなも苦しい
自分が楽しいときはみんなも楽しい


これ、部活の友だちに言われました*


よしっ、みなさんもっ
一緒に頑張ろーーーっ*\\(^o^)/*


あ、受験生のみなさんっ
お疲れさまでしたっ☆☆☆



お仕事、学校などなどっ
いってらっしゃい(^^)/
行ってきますっo(^-^)o♪


ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りの時々、マイページに遊びにきていただいてるようで、ありがとうございます。

りのちゃんは、ミュージカルのお仕事が多いようですね。

歌を歌うのが上手いのかな。

日々、暖かくなってきて、気持ちも軽くなってきましたか。

公園の花も咲き始めてるので、「 Hotto Motto 」の弁当でも持ってお出かけ

したい季節になりましたね。

春になるとスポーツの大会があったり、海岸では潮干狩りが始まったり、例年3

月の下旬頃から、和歌山県の串本へのダイビングツアーに参加し始めたりする

季節です。

りのちゃんは、どんなことに春をかんじますか?

名古屋のかっくん 2013年03月17日

先日、南風を見てきました。
梨乃さんは星野結花役でしたよね

僕は現役の静岡南高生です。

ほんとうに演技上手かったです

出演してくださってありがとうございました。

僕が言うのもなんですけどね(沙*・ω・)w


できたら返事待ってます

杉下右京 2013年03月16日

まさに三寒四温ですね!

前日記にもコメントしておきましたよ。

明日はウナガール発表見届けに行きます!

梨乃さんが居ないのは残念だけどね。

オムhide.:*゜ 2013年03月16日


いよいよ

来週あたり

各地で開花宣言みたい。

来週末は、「お花見」絶好調かも

しれませんよ~~~

グラとし 2013年03月16日

アメリカディズニーは東京みたいに人はいなかったと思います、パレードでもゆったり座って見れてアトラクションも並ばずに1日の間に色々見れたり乗れたよO(≧▽≦)O



今はそういう食べ物と分かったけど、アメリカの人が並んで食べていたものを友達と買って食べたらビックリふらふら砂糖ぱんかと思ったら岩塩たっぷりのパンだったよ♪


(・с・)ゝんっ机の上にあるのは?

やえざくら 2013年03月16日

りのさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、今日の写真も、かわいく撮れていますね。☆

また、明日は、土曜日、晴れるといいね。晴れ

まるみる 2013年03月15日

写真めちゃくちゃかわいいです♪
私もお家の桜咲き始めました*
部活楽しそうですね^^
私は今テストも終わって暇で暇で。。
何か趣味が欲しいんですけど中々なくて(-_-;)

今のclassももうすぐ終わりなんです。。
梨乃ちゃんはclassでの思い出とか何か
印象に残ってることってありますか?

ハイジ頑張って下さいねq(^-^q)
応援しています!!

じゅっちゃん☆ 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!