コメント

桜の花って、ほんとうにきれいですよね。桜

今度のブログでは、ぜひ桜と、まこさんの
綺麗シリーズで。。。(笑)

まるみる 2013年03月15日

桜が咲くタイミングは読めないですね。

急に暖かくなったりしたから早めに咲いたのかも知れません。

コビー 2013年03月15日


たぶんこれは咲くのが早い

     彼岸桜ですね、。・

   お彼岸のころに咲くから
   
   こう呼ばれています。、

   

  気象庁が「開花宣言」に使うのは

  「染井吉野」という種類。


  だから、「開花宣言」は

   もう少し先ですね。、


   でも、春の訪れには間違いないです。

   こころ

   ウキウキですね、

グラとし 2013年03月15日

桜、私も咲いているの見ましたよ。来週あったかいというし、来週あたりが桜満開になるかもですね。私は年中、一番きれいに咲いている、まことちゃんというお花を知っていますからね。本当に地球上で一番きれいな花ですね!でも、桜もきれいですよね。桜の満開楽しみですね。
昨日はホワイトデーでしたね。まことちゃんはたーくさんもらったんじゃないですか?私は昨日はシュークリーム作って、お返しにあげました。好評でした。まことちゃんにもプレゼントしたかったです。
暖かくなって、まことちゃんの大敵寒さがだんだん弱まっていいですが、まことちゃんの第二の敵(?)花粉は大丈夫ですか?

satou 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠