巻き巻き

こんばんわーんこ!



この間、学校で職業体験(?)みたいなのがあって

MIMIは、かんぴょうの海苔巻きをたくさん作ったよー!

ホントは、タイルが良かったんだけど・・・

3番希望だった巻き寿司になっちゃった(笑)

やってみたら意外と楽しかったよー♪


かんぴょう巻きしか作らなかったけどね・・・笑

もし、かんぴょうがキライだったら

何も食べる物がないところだった・・・(笑)

良かったぁ冷や汗

職人さんたちは、『家に持ってかえりなよ!』って

言うんだけど・・・・・・・

先生達が、『この学校は食べ物の持ち帰りが禁止なんです。』

って言うから、家に持って帰れなかったぁブタ

今日ぐらい『いいいじゃ~ん!』って思った(笑)


そして・・・

最近は、先生達の職員会議とか、

保護者の進路説明会とかいろいろあって

4時間授業だったり、みんな部活なしの一斉下校だったりで

帰りが早いんだぁ~!ウッシッシ


今日も、特別授業っていって、

普段の授業よりも、1コマが5分ずつ、時間が短いの(笑)

うーれしーなー!

ではっ

明日も学校楽しみ~♪

じゃーねー!





オスカーの水谷彩咲さんとカメラ
やさしいお姉さんです黒ハート



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひらめきまるみるさん
アレルギー症状は(たぶん)、だいぶ良くなってきましたグッド(上向き矢印)
雑誌のレギュラーモデルさん、憧れますムード
詳しくはもう少し待っててくださいねっウィンク

ひらめきのぶちゃんさん
色んな列車があるんですねふらふら
喜多方に行って、喜多方ラーメン食べたいですexclamation&question

ひらめきしょんさん
早く、雑誌とかで活躍できるようになりたいな~さくらんぼ

ひらめき隼人さん
とっても楽しく撮影できましたムード
みんなお姉さんで、初めはちょっと緊張したけど、
とっても優しくしてもらえて感謝です目がハート
これからも、ガンバリマス指でOK

ひらめきやえざくらさん
ステキなコスメセット、とっても嬉しいですexclamation
写真は載せられなくて残念です・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきカドさん
楽しく撮影できて良かったですクローバー
お土産に貰った化粧品を使って、早速、お肌のお手入れしまーす(笑)

ひらめきカイジさん
カイジさんお疲れサマンサグッド(上向き矢印)
これからも、色んな経験を沢山積んで行きたいと思いまーす指でOK
リンドバーグさん、元気でいいですねるんるん

ひらめきモカさん
とっても楽しい撮影でしたるんるん
もっと沢山、お仕事できるように頑張りますexclamation×2

ひらめきそらさん
楽しくお仕事できて良かったですムード
まだ鼻づまりはあるけど、だいぶ、良くなってきました指でOK
これからも、ガンバリマス指でOK

コメント

みなみさんへ


おはようございますm(_ _)m


お返事ありがとうございますm(_ _)m


日記更新ご苦労様ですm(_ _)m

隼人 2013年03月19日

そうだよね、今は持って帰れないんだよね♪保育園で先生してた時ひよこ餅つきして持って帰してあげたいって言ったら計画表何枚も書いたねヾ(≧∇≦)〃その時はひよこ大丈夫だったよ♪

やえざくら 2013年03月16日

いい体験をしたね。きっと将来の役に立つと思うよ。チューリップ

また、学校が好きというのは、何よりもいいことだよね。さくらんぼ
これからも、毎日、楽しくね。☆

まるみる 2013年03月15日

MIMIちゃんこんばんは。
かんぴょう巻き大好き。食べたかったな。
お姉さん優しくて良かったですね。

そら 2013年03月15日

授業が短くなってよかったね(^w^)

モカ 2013年03月15日

前日記でオスカーの水谷さんと書いてあったから、
もしや!?と思いましたが、
やはり水谷彩咲さんでしたね!?
出演されてる舞台2作品を観た事があります。
来月にまた舞台があるからそちらも楽しみにしてます。
水谷彩咲さんってスタイル良くて細いでしょー!!
初めて舞台で生の水谷さんを見た時は衝撃でしたよ。。
顔小さい(・・)ってあ然としました。
サバッとした感じがカッコいいし…。

あれ!?
久し振りのコメントなのに
水谷彩咲さんの話ししかして無い!?冷や汗
またいつかお仕事する時があったら
自分の事でもネタにして更に仲良くなって下さいねウィンク

う〜ん。生みなみさんを観れたらどんな衝撃になるのか…。
その時を心待ちにしてますよ指でOK

今日ぐらい『いいいじゃ~ん!』って思った(笑)って
とてもみなみさんの気持ちが伝わって来ますねうれしい顔
ほんと固い事言わずに『いいいじゃ~ん!』ですよねあっかんべー(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月15日

学校で、かんぴょう巻きをつくる特別授業があるのですね。学校での料理は家庭科の授業があったけど、寿司はつくった覚えがないなぁ冷や汗 お家で家族に成果を試してみるのかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年03月15日

(*^_^*)ミミちゃー(長音記号1)ムードグッド(上向き矢印)おはようサンフラワー晴れクローバー(^_^)v職業体験かぁ~労働意欲芽生えるためだから良い体験したよね。カイジの息子もねコンビニコンビニ体験したんだよ。
水谷彩咲さんツーショットカメラわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 笑顔輝いて可愛く(o^-^o)写ってるニャン
もうすぐ桜さく春来る桜ぴかぴか(新しい)だよね(^_^)演技力やダンス、ポージング更に磨きを重ねてランクアップ目指す一年間しなきゃね。

Jam9 「サクラ」カラオケ

カイジ 2013年03月15日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

職業体験授業ですネ!

カド(=^ェ^=)の時は、まだ有りませんでしたョ!(^_^ゞ

かんぴょう巻きが、出来たのなら応用ですから

何でも好きな物を巻けますね♪

三学期の授業は、ちょっと変則的でよねそれが

良いのですけど!


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月15日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃの自宅近くの郵便局は中学生が職業体験として年賀ハガキを販売していたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)郵便局


元気でハキハキしていたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)郵便局

ひろゆき♪ 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン