ホワイトデーの収穫は…。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


3月14日……☆


ということはー!


ホワイトデー\(^o^)/


昨日、いつも通るマカロンのお店に行列ができていて珍しいなぁーと思っていたんだけど
今日がホワイトデーだったからなんですね!

マカロンをチョイスする男性、乙女心わかってるなぁー!
もらう女性がうらやましー!
と思いながら横町はその行列の前を通過しましたとさっ……


で、ホワイトデーの今日は母桜のダンス稽古だったんですが
レディのお作法で共演した時もお菓子担当(?)だったあたるん(小林中くん)がみんなにチョコくれたのー\(^o^)/


今年のホワイトデー、唯一のチョコ!!笑

あたるんありがとう!!


チョコは一つだったけど、
もちろんマイアミーの皆様も横町にたくさんの愛を送ってくださったと信じて…
その愛を全力で受け止めました(^^)
ありがとうっ☆


皆様は素敵なホワイトデーになったかな(^^)???



私は稽古後に母桜の女子たちでつけ麺を食べたよ(・∀・)

つけ麺食べるのなんて2年ぶりくらいでした!!


今日はいっぱいダンスして疲れたからぐっすり眠れそう(^ω^)


おやすみーん☆




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

今日の舞台の事で長くなりそうなので

短くコメント遡って来ます(笑)

ホワイトデーに縁のないあっしには、

てんで関わりのない事ですぜ(:へ:)

ももこさんならバレンタインに上げても無いのに

プレゼントが舞い込んでたんだろうなって想像します(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

ホワイトデーのプレゼントをもらうことが出来て、
よかったね。プレゼント
私は、先月、チョコをもらっていない分、今回、返す
こともなかったので、普通の一日でした。(笑)

また、久しぶりにつけ麺を食べると、とってもおいしい
よね。☆

まるみる 2013年03月15日

ももちゃ♪には
アイスをあげよう(^^)

兄ちゃん!が乗ってますが
気にせずペロペロしてね
(^_-)


    ∧_∧
    (*^∇^*)
    .〇 〇.
  γ'  ν'ヽ
  (  ν  )
  ======
  ヽメメメメ./
  [ニニニニニ]
   ∥メメメ/
   ∥ メメ/
   ∥ヽメ/
   ∥ ヽ/
   [ニニニニ]

サックマン 2013年03月15日



そうかぁ

 時代は、マカロンになってたのか。、・


 あっ

 知らないうちに、奥様には

 マカロンにしてた。、・

グラとし 2013年03月15日

あっ!すっかり忘れてた(^o^;)

でも、ももチャンには、こういうイベントデーに限らず、毎日愛を送っているから問題ないよね(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月15日

ももちゃ、今日は会えて楽しかったよ。

やっぱり、ももちゃとは縁があるね。

いるの知らなかったから、声掛けられた時はビックリしたよ。

稽古の方も頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/