ダンス稽古☆

今日も母桜の稽古でしたー(⋈・◡・)✰
今日はダンス稽古だったのでたくさん踊ったよー゚+.(・∀・)゚+.゚

難しいけど、やっぱりみんなで踊るのは楽しいですーっ(*>ω<*)

休憩中にみんなでパシャリカメラぴかぴか(新しい)

今日はホワイトデーだったので、あたるんがみんなにお菓子を配ってくれましたー(*^^*)優しいー♡♡

皆さんはちゃんとお返ししましたかー(*бωб*)?

同じ事務所で、同じAチームの姫ちゃんと2ショット〜٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
姫ちゃんがいると、稽古場が明るくなります(*^^*)黒ハート
本当かわいすぎるー♡♡


ではではっ
また更新します٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

〜コメ返〜
南栗橋博士さんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます(人・ꈊ・)♡
私は次の日まで疲れが残ってること結構あります…Σ(゚∀゚」)」
おかしいなー。笑
他のキャストさんと仲良くしていただいているおかげで稽古も頑張れます(*^^*)☆

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

楽しそうなお稽古場で、何よりです。チューリップ

また、雰囲気も良さそうで、今回もきっといい作品に
なりそうですね。さくらんぼ

地方にいるので、見る事ができないのが、ちょっと
残念です。。。☆

まるみる 2013年03月15日

ホワイトデーのお返しはちゃんとしましたよ
カスタードクリームで、クリームパンを作ってみたの
すごいでしょう?

くり

南栗橋博士 2013年03月15日

稽古も順調に進んでるようだね!\(^o^)/

チームワークも良くなってきてるから、これからどんどんレベルアップして行けるね♪(⌒∇⌒)ノ"

本番がますます楽しみになってきたよ(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月15日

美優ちゃん、頑張ってるね。

今日、太夜輝観てきたよ。

あゆりん&ももちゃと会ったから、美優ちゃんもいるかと思ったよ。

会えなくて残念。

稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎