コメント

大好きなエボくん(*^^*)こんばんは!!お疲れ様です(*^^*)

面白い写真ですね(笑)確かにツッコミたくなります♪

そういえば、エボくんは花粉症なんですね(;o;)

私は田舎住なのでかろじて平気ですが…なんなんだろ?
年々、若干、反応してるんですよね(^o^;)

歳かな?(笑)

花粉症には、ヨーグルトがいいっていいますよね♪

エボくんの花粉症が少しでも軽くなりますように!!

岩手の奈緒☆☆☆ 2013年03月17日

新井さん、はじめまして。

遅くなりましたが、ホワイトデーの色紙と生写真を当てていただきました!
ここ何年かバレンタインやホワイトデーは、誰かの気持ちを代わりに乗せて上手くいくようにお手伝いする、って仕事でしか関係のない行事だったので、
朝一番で届いたプレゼントは自分でも(こんなに嬉しいものなのかな!)ってびっくりしてしまうくらいに嬉しかったです。

これから、いっぱい応援します!
新井さんの活躍を、心から楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

さとう 2013年03月16日


えぇぇ~~

これは何、

特別な意味がある?

pacey 2013年03月16日

更新ありがとうございまするんるん

何となく携帯屋さんの感じですが・・・
あと6人特典が付くのかな?

それだと普通なので・・・
「あと6名で累計客数1000名です!」
 
「この前にあと6名自転車止められます!」

・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

またの更新を楽しみにお待ちしていますさくらんぼ

mika 2013年03月15日

あはは~♪ お茶目!

本当に、何がだろうですね(°□°;)

今、ドリライ7thのDVDを見てました。ふと携帯を覗いたら、日記が更新されてた。

少しの言葉でも、嬉しいです。ホワイトデーなので♪

仕事の帰りなのでしょうか?
遅くまで、お疲れ様です(^o^)/

みどりのメルモ 2013年03月14日

( ゚∀ ゚)気になるね~!!

はる 2013年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!