☆癒してくれたもの☆





こんにちは(o^^o)


コハルです(o^^o)

先日テストが終わった話をしましたが、今日はテスト中に私を癒してくれたものを紹介します(o^^o)

一つ目はお母さんが作ってくれたココア♥

甘い良い香り黒ハートが部屋に広がっていい気分で勉強できました(o^^o)











テスト中にココアを作ってくれるお母さんは最高のお母さんだと思います(≧∇≦)


二つ目は私がうつ伏せになったら
私の上に乗ってかわいい肉球で背中を押してくれるプリンちゃんです(o^^o)










肉球が背中をキュッキュッて押してくるたびに
頑張って頑張ってって、応援してくれているみたいでした!おかげで勉強もがんばれました!*(^o^)/*
そんな家族みんなが協力してくれたテスト期間でした(≧∇≦)



今日も素敵な一日を*(^o^)/*

コメント


>コハルちゃん
実は、私もココア大好きです(⌒v⌒)v
しかも、お母さんの入れてくれる、ココア、本当、最高だよね!
母に、自分で作れって…って文句言われてます(^_^;)
コハルちゃんと一緒で嬉しいです♪( ´v`=)
PS.プリンちゃんにマッサージして貰いたいなぁ(笑)

mica♪ 2013年03月16日

コハルちゃんさくらんぼ

コハルちゃんのブログを読んでいると、
嬉しいこととか、ステキなこととか、幸せを感じることって、
日常にたくさんあふれてるんだな〜って嬉しくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そんなことを気づかせてくれるコハルちゃんに感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうexclamation×2

こうよ 2013年03月15日

テストお疲れ様でした(*^_^*)
プリンちゃんのマッサージが気持ちよさそうグッド(上向き矢印)
ホッとひと時のココア癒されますよねぇ~

ん~私の癒しは!
大切な家族、人との出会い揺れるハート
そしてストレス解消はウインドーショッピングかな?
もちろんコハルちゃんのブログもよ(^-^)

プリンちゃんとのお散歩、これから良い季節ねチューリップ

ハピハピ 2013年03月15日

プリンちゃんメチャメチャ巨大化してる(´⊙ω⊙`)!!
これは写りのせいよ・・・ね(((;°▽°))

ココアを入れてくれる以上にママは今までた~くさん
愛を注いでくれてるんだから最高のママだよ(*^^)v
でも感謝の気持ち素直に出せるコハルちゃんも最高!!
うちの娘は最近いつもふてくされて反抗ばかり(;一_一)
育て方が悪かったんだな(/ _ ; )

やっぱ癒される場所があると何しても何があっても
頑張れるよね~(。・ω・。)b♪

蜜柑 2013年03月15日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


プリンくんはマッサージができるのかにゃふらふら犬


スンゴイ能力なんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2013年03月14日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

ココア♪
キモチが落ち着く~♪

ココアだけで、
シアワセな気分になれるなんて
そんなコハルちゃんが
ステキ♪(*^-^*)

ちょっとしたことで、
キモチが晴れたり、
落ち着いたり…

その “ちょっとしたこと”って、
日常の生活の中の、
自分のすぐそばにある。

シアワセ~って思うこと、
自分の近くに たくさんあるんですよね。
忘れてるだけで。

コハルちゃんのblogで、
大切なこと、
思い出せた(^-^)

ありがとう♪ (o´∀`o) ♪

めぴこ 2013年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日