なまあし!


今日は、今年初めて衣装で生足出したよ〜!

もぅ春やからね(^ω^)!

…なのに!

今日に限ってめちゃ寒い!

しかも、足もムチムチやし…(;´Д`)!

もっと、筋肉つけて痩せなければ、、、!

今日はマネージャーさんからDDTのDVDいっぱい頂きました〜!

うひょ〜!

これでまたしばらく引きこもり出来るゼァ!


DVDの中で一つだけ仲間外れがあるけど、どれでしょーか!

フリじゃないからねw!


ほな!



のぶちゃん
日本橋アンテナショップ多いよねぇ!教えてくれてありがと〜!
nanさん
ふふふ、自分でもシックリ着たからびっくりw
タナチューさん
また!?w今度はボロっボロにされませんように〜(´дq)!!!
kazuskyさん
ちゃうわーい!w写真の、選択選んでくれてありがとー!
もっちゃん
放送日わかったらまたお知らせしまあす!
クネクネさん
衣装やわw!よくその歌詞覚えてたねw!!ビッグデビルをこれからも9446!
ヤーテさん
外道さんがやられてるのも嫌だった〜(´дq)絶対リベンジ!!!!

コメント

生足でっか?
モ○ルガールズに新加入か?(笑)

そういえば、新日のホムペで試合結果を拝見してたらタイチ選手が若手選手を控室に連行してきては鈴木選手がよくいたぶってるねぇ、イ○メやんコレ(*_*)

でも、CHAOSと鈴木軍の全面抗争は当分目が離せないね(^o^;)

ヤーテ 2013年03月15日

一枚異色を放っているDVDがありますね♪
フリじゃないと言われると触れたくなっちゃいます(笑)
でも棚橋さんの宣伝の仕方っぽくて笑っちゃいました(^_^)
DDTプロレス観た事無いのでちょっと気になります!
話しが変わりますが、今日はちょっと寒かったけど、もう春ですね(^ ^)
毎年冬服から春服へスムーズに切り替えられないです(´Д` )

タナチュー 2013年03月15日

1枚目 春らしいな~

さて仲間はずれのDVD??
仲間はずれなら,写真に写ってないDVDでは,と思ったけど
写っているなかで,考えたら

「さきほこり」が,プロレスではなく,アイドルDVD

それとも, 「The super 路上プロレス」だけが,アニメなのかな??


ほな

kazusky 2013年03月15日

クイズの答えですが、路上プロレスのことですか?

ちびたん 2013年03月14日

えー 2[deux] かな?

K+ 2013年03月14日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、日本橋には他にアンテナショップがあります、奈良県のアンテナショップがあります、私が買った事ある物はソーメンと意外な話ソーセージです。

のぶちゃん 2013年03月14日

ふんわりした雰囲気が素敵です

ちびたん 2013年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!