上京物語(第一話)



こんにちは(^^)
菊川晃平です!
今日もよろしくお願いします。

ドラマみたいなタイトルですが、特に意味はないです。笑
すみません…。

上京して早くも数日が経過しました。
バイト探しの為に近所にあるファミレスでタブレット端末を片手に探す日々が続いてます!

中学生の頃に仲良い友達とワイワイ話してた日々を思い出します(^^)

そしてファミレスのメリットはドリンクバーがあるので何杯もおかわりが自由なので滞在時間が長い場合にはかなりお得です!
関西出身の僕はお得と言う魔法の言葉にはめっぽう弱いんですよ。笑


ちなみに今日は撮影がありました!
これから東京で活動して行くのに必要な資料撮りです(>_<)

今回はグランプリの長濱さんと一緒に撮影ができたので楽しかったです!
出来上がりはまた期待しておいてください(=゚ω゚)ノ



私、ウィンクが最高に下手でございます。笑
自我撮りは苦手なんですけど、せっかくなので載せておきます♪




こちらは慎くんと一緒に撮りました\(^o^)/



スタジオでダンスしてたりと陽気な慎くんですが、おかけで楽しく過ごせました!


またアップします。
今日はお腹ペコペコになりました!

それと沢山のコメントありがとうございます♪
見てて嬉しいです(o^^o)
ブログも頑張れます!

それでは体調に気よつけてくださいね。

byこうへい

コメント

菊川さんのブログおもしろいですね!
わたしもファミレスよくいきます(笑)
色んなところで活躍されるの楽しみにしてますね!

みか 2013年03月18日

アルバイト見つかりましたか??
東京での生活、充実するといいですね(^^)

あやみ 2013年03月18日

素敵なアルバイト見つかるといいですね(*^^*)
どんなお仕事になったか、ブログまた楽しみに待ってます~♪

タンポポ 2013年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断