白ーしろーシロー






今日は何の日でしょうか!!!(*^^*)




チクタクチクタク…








正解は、皆さんご存知、


ホワイトデーでーすッッ


、、、ということは、









お菓ぇ子Dayですね♪笑



分かりますか??(*^^*)


「お返し」と「お菓子」をかけてみました!!!ぇへ







ぁ!!!そういぇば!!!


『WBC』見ましたかぁ??



盛り上がりましたねーッッ


実憂もテレビの前でドキドキワクワクしてました!!!(*^^*)




勝った瞬間は、両手を挙げて喜んじゃったッッハートたち(複数ハート)


10-6でしたね♪




1位通過おめでとうございますッッ(*^^*)





引き続き応援します!!!♪










●今日の『毎日新聞』さんに、


センバツ高校野球のインタビュー記事が


写真と共に掲載されていますッッ





野球のお話やセンバツ高校野球への


意気込みをいーっぱいお話しました(*^^*)





開幕まであと「8」日ーッッ



待ち遠しいです!!!♪






●そして!!!またまた本日発売ッッ



記念すべき第一号の『HARAJUKU PRESS(原宿プレス)』にも記事が掲載されていますッッ



『HARAJUKU PRESS(原宿プレス)』は、


原宿の洋服屋さん、レストラン、カフェなど


約200ヵ所のお店が紹介されている、



原宿のパーフェクトガイドブックです!!!(*^^*)






全国の書店、、、





そして、なんと!!!


アメリカ、フランス、中国、台湾、韓国の一部書店でも



販売されていまぁすッッ!!!





第一号の『HARAJUKU PRESS(原宿プレス)』ということで、




とても新鮮な気持ちで



撮影に臨むことができましたッッハートたち(複数ハート)





原宿の事も、実憂の事も


いっぱい知れるかも??(*^^*ぇへ)








ぜひ、チェックよろしくお願いしますッッ

コメント

実憂ちゃん。おはよう。

実憂ちゃんポスター球場に貼ってるって。

福岡は出場校ないから貼ってない

思ったから嬉しい。

今度見に行きます。

直子 2013年03月19日

ひえー!!また表紙ですか。

そっか・・・30社以上のオファがきてるっていうから
当たり前か。。。

さすがダントツだね。

嬉しいっ!!!

実憂ちゃんは今日撮影でした!!とかって
あんまり書いてないけど・・・
撮影が多すぎで今日撮影でしたってなっちゃうね*^0^*

なつみ 2013年03月19日

実憂ちゃん❤
こんばんはー❤
週刊アスキーの表紙
でてるんだー❤
買わなきゃ〜❤
情報ありがとうございます❤

ラブ❤ 2013年03月18日

のりさん!
三日月とはわかりませんでした(>_<)
かなり画像拡大したのですが・・・
ごめんなさいねm(_ _)m
のりさんの画像にいつも
感動しています。
いつか実憂ちゃんを撮影できたら
いいですね(^_^)
きっと素敵な実憂ちゃんを
見る事ができるでしょうね(*^o^*)
プロのカメラマンが実憂ちゃんの
ファンって実憂ちゃんの良さが
全て分かっているからでしょう。
そんな実憂ちゃんはすごいですp(^_^)q

ひめ 2013年03月18日

実憂ちゃん。今晩は。
今日は一日雨でした。のりさん、
三日月でしたか。星とか答え
単純ですんません。

私はもっぱらスマホに実憂ちゃんの
画像ためてまあす。

2013年03月18日

そうですよね。中傷ですよね。
時々アンチが入ってくるので。
実憂ちゃんが気になるんでしょうね!

ひえっ!三日月でしたか!
じゃ北斗七星北極星ちがって(笑)
写真。カメラって奥が深いんですね。
のりさん、名前入れるの忘れました(笑)
実憂ちゃん。今日も一日暮れましたね!

皆さん。又ね!
一日お疲れ様でした。(^.^)

圭子 2013年03月18日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

64さんのコメント気にしないでねウィンク
他の人にも中傷してるからがく~(落胆した顔)

僕ら実憂ちゃんのブログ楽しみにしてるからわーい(嬉しい顔)

NO33…順さん
NO36…圭子さん
NO56…ひめさん

そして実憂ちゃん。
僕の写真に写ってるのは三日月ですわーい(嬉しい顔)
大きくしないと分かりにくいですね冷や汗
広角レンズで遠近を出しピントが全部にくるように
してる為、遠くは小さく写ります。
そして、
実憂ちゃんのグラビア等は望遠レンズで絞りを開放にして
被写体の前後をぼかすんです。
だから実憂ちゃんの写真のバックはぼけてるんです。
正確にはピントは目に合わせ後ろはぼかして人物を
引き出させるんです。

参考までにわーい(嬉しい顔)

のり 2013年03月18日

週刊アスキーの表紙見たよ!!

一瞬、大好きな鈴木杏ちゃんに見えて、
中で実憂ちゃんとわかって万歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄く綺麗な表情!!!
髪伸ばしてるのは、シャンプーのCM出演があると予想!

ブッキー 2013年03月18日

サマーズさん。アスキー情報有難う
ございました。知らなかったです。
嬉しいです。買いに行きます。

イーさん 2013年03月18日

ブログ改行多過ぎて読みにくいよ(ーー;)

もっとファンのこと考えてよね。

風美 2013年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話