ACL 2連勝!!

柏レイソル vs セントラルコースト・マリナーズ

3-1でレイソルが勝利!!

強風のなか、また後半から雨が降りだし、、大変困難なナイトゲームでしたが、

選手たちの奮闘は、ほんとーに、素晴らしかったです!!
ヽ(;Д; )ノ"

1人1人、自分のやるべき役割をしっかりしていてみんな輝いてました!!

そんななか、今季ここまでの試合、なかなか18人のメンバーに入ることができなかった藤田選手!!

先発出場し、レアンドロ選手にアシスト!!

藤田選手のコメント。
「メンバー外が続いて悔しい思いもあったが、布部コーチとの居残り練習が今回のアシストにつながった。」

チャンスがきた時にその成果を発揮する。

人がみていないところでの努力が結果に繋がる。

選手の活躍の影には力強いサポートがある!

その想いにこたえる選手!

絆が深いですねっ!!


大谷選手「決勝トーナメントに進出するのが目的じゃない。タイトルを獲る。」


選手、スタッフの熱い想い、闘いにすごく刺激をもらう!!

私も頑張ろっ☆"

スカパー レイソル担当の三須亜希子さんと♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!