コメント

最後のお弁当ですか。

愛情たっぷりのお弁当は印象に残ります。

シュミット 2013年03月15日

とうとう最後ですか涙
印象に残るすてきなお弁当になりましたね位置情報
3年間お疲れ様でした~ハート

グリーンベール 2013年03月15日

夕子さん~はじめまして(^-^)/

ホントにかわいいですグッド(上向き矢印)

お母さんの愛情を感じますハートたち(複数ハート)

実は私も。 2013年03月15日

カワイイグッド(上向き矢印)

我が家は昨日無事に卒園式を終えましたウィンク
正面に座っていたお友達のお母さんが最初から泣いてしまい
その早さにツッコミを入れていたら、私はホロッとくる程度で終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

MISA 2013年03月14日

我が家の次女もスポンジボブが好きだったのを思いだしました(^_-) その子ももう二十歳です。時の経つのは早いもんですね(>_<)
長い間お疲れ様でした(^_^)/

まあまあ 2013年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!