ぉぃしく美しく(*^^*)

 
今日は美味しいタイ料理食べておなかいっぱーい(人●´ω`●)
苦手なパクチーも、血液サラサラのために頑張っていっぱぃ食べたぞ。
 
生春巻きがとっても美味しかったから
今度作ってみるのだ~(^人^)
 
一生懸命目を凝らして生春巻きの中身何が入ってるか見たけどわからなかった~(笑)
小エビとマヨネーズ?かクリームチーズがイイ感じだった♪
(人●´ω`●)ん~ぉぃち
 
 
それから
 
最近、ずっと欲しかったマカロンが、なぜだか突然ゲットできた!
 
嬉しすぎて顔がとろけてます~(笑)
ε===(っ≧ω≦)っラッキー
 
 
 
お腹いっぱいなのに電車で立って帰ったお陰で落ち着いたから
明日食べよーと思ってたけど
マカロン二個食べちゃった♪
明日はオーディションだから、その前に運動してからいこーっと。
( ̄▽ ̄)ちゃんとね。
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

おいしいものを食べる事が出来て、よかったね。チューリップ

そして、今日も、素敵な笑顔をしていますよ。さくらんぼ
それも、マカロンパワーかなっ。。。(笑)

まるみる 2013年03月15日

ちゃんと頑張ってきましたよ〜(笑)
生春巻きのかわ買いにいかなきゃ
でも、若干高くない!?(´・_・`)
何いれよ〜…
何が良い??(〃ゝω・人)(笑)

 ☆高山えみり☆ 2013年03月15日

美味しそう。生春巻きつくったら是非報告してください
美味しいものに囲まれて幸せそう。

うれぱーる 2013年03月14日

マカロン手に入って良かったですねうれしい顔

中身まで見ちゃうなんてお料理女子になってきましたねムード

オーディション頑張って下さいexclamation×2ちゃんとねww

しょん 2013年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした