やっと決まりぃっ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は強風でしたねぇ〜!
飛ばされかけました´д` ;
髪も舞いまくりでぃす´д` ;
もう嫌でぃす´д` ;



今日はやっと宣材の衣装のOKが出まして、ホッとしましたあ...(*´ω`*)☆



あとは撮影に向けて美意識アゲアゲでいること!しばらくヒールはいてなかったからヒールはいたりして脚を引き締めたりね〜
女の子はいろいろあります♪大変です♪o(`ω´ )o



今日はちょっとアニメも見たあ☆



マクロスFとアイドルマスター(≧∇≦)知ってる?☆
映画も見てアニメも見て、忙しい!笑



バイオハザードの件はみんなわからないみたいだからバイオハザード好きの友達に聞こ〜っと(≧∇≦)
誰かいたっけな?笑
ゾンビ系と言えば、海外ドラマのウォーキングデッドも面白いんだよねぇーー♪



ホラーは嫌いだけどゾンビ系なら好き(≧∇≦)



写メは最近しーけーこと四家千晴ちゃんと会ったときの!
















P.S最近のスパムコメントにはおこです(((o( ̄3 ̄)o)))



またぬん*

コメント

ゆかし、スパムってオレの事なか?

マクロスF、めちゃ好きな作品だよ。

てか、最初のマクロスからのファンだよ!

年ばれるね(笑)

女子力上げて撮影頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月14日

風と花粉で大変です(^^ゞ

宣伝用の写真、どんな感じなんでしょうか?

KAI 2013年03月14日

 日ごろのやさしさに感謝して、贈ります。

グラとし 2013年03月14日

最近の気候はどうなっちゃってんだろうね(^o^;)

汗ばむくらいの暖かさかと思ったら、コートが必要なくらい寒くなったり…(>_<)

体調を崩さないように、お互い気を付けようね♪(⌒∇⌒)ノ"

新しい衣裳での宣材写真、早く見てみたいなぁ(#^.^#)

ゆっきー 2013年03月14日

こんばんは。
スパムコメントってどんなのかな。迷惑メールみたいにフィルターとかかけられるといいのにね。

どらちゃん 2013年03月13日

ゆかさんあっかんべー

今日は強風で大変やったね(^^ゞお疲れ様です冷や汗

バイオハザードは、撃たれたときに上に投げたか。。。神様が与えた。。冗談冷や汗

しかし、カワイイ顔してはるのに、バイオハザードとかゾンビ系とは。。。シュール
やね(笑)冷や汗

最近のスパムコメントって。。。僕のことやろか冷や汗

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月13日

私は、今日の強風で、思わず隣の県まで
飛ばされました、、、嘘です。。。(笑)

ゆかしさんも、どうやら大変だったようですね。さくらんぼ
まずは、無事で、よかったです。。。クローバー

また、宣伝用の写真の衣装が決まったのですね。チューリップ
この写真は、ちなみに、どんな時に使うものなの
ですか???

まるみる 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任