お仕事!

こんばんわーんこ犬


今日は学校を早退して、お仕事に行って来たよ指でOK


憧れの二コラのモデルさんと、セブンティーンのモデルさんと

そしてオスカーの水谷さんと一緒にお仕事させてもらいました~ぴかぴか(新しい)


チョー楽しかったし、刺激になりましたグッド(上向き矢印)


お土産ももらっちゃったーひらめき


ウフフッグッド(上向き矢印)





最後にみんなで記念写真も撮ってもらっちゃったウッシッシ

でも、その写真は残念ながらアップできないのーあせあせ(飛び散る汗)

MIMIの宝箱にしまっておきたいと思います黒ハート


詳細は又、お知らせしますねっクローバー


それでは

楽しい夢見ておやすみなさ~い眠い(睡眠)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーしょんさん
今日も鼻と目が・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、何とか乗り切りましたグッド(上向き矢印)


クローバーカイジさn
花粉症かな?!
検査しないとわかんなーい!笑
風邪であって欲しいなっ・・・笑


クローバーカドさん
今度、ちゃんと検査してみようと思いますもうやだ~(悲しい顔)
今日は、何とか乗り切れて良かったです(笑)

クローバーモカさん
はい・・・クローバー
近いうちにアレルギー検査、してみます指でOK


クローバーニャットゥーゾさん
大気汚染が最近ひどいから、色んな症状が出ちゃうんでしょうかねがまん顔
ニャットゥーゾさんもお大事に・・・クローバー

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
具合は大丈夫ですか?
活躍、楽しみにしてます。頑張ってね。

そら 2013年03月14日

お仕事お疲れさまぴかぴか(新しい)これからもがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年03月14日

(*^_^*)ミミちゃんさくらんぼおはよーサマンサー(長音記号2)るんるん
先輩モデルに囲まれてのお仕事お疲れ様ダッシュ(走り出すさま)
スゴく刺激を受けて経験値上がったんだろね。どう自分を魅力的に写らせるかが焦点だから頑張って(^_^)v
リンドバーグ「BELIEVE IN LOVE」カラオケ

カイジ 2013年03月14日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

お仕事お疲れ様です!

お土産もらって良かったですネ!(*´∀`)♪


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月14日

お土産よかったですね♪コスメティック(*≧з≦*)ゝですか?


写真が∪Рできないヾ(≧з≦)〃ェー!!見たかったなぁ♪

やえざくら 2013年03月14日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


楽しい一日を過ごした様子ですねウッシッシ


これからの活躍期待しておりますわーい(嬉しい顔)


ではまたほっとした顔

隼人 2013年03月14日

もうモデルの仲間入りですかexclamation×2
勉強になって良かったねウッシッシ

雑誌の一面を飾る日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ww

しょん 2013年03月14日

あーそうですがよっかたですね

2-3-20 2013年03月13日

みなみさん、こんばんわ一昨日の震災に関連した話でやや解説話ですが私が昨年3月3日に乗ったE657系使用「復興いわきフラガール」号は当時試運転中の車両をいわき市が復興の為に呼び物にしたいという理由で臨時特急列車です、そのE657系は常磐線の特急「スーパーひたち」「フレッシュひたち」で使われている車両です。
みなみさん、福島県で行きたい所で、喜多方と会津若松といわきとで1番行きたいのはどこですか?

のぶちゃん 2013年03月13日

素敵な方とのお仕事、よかったね。チューリップ
次にも、また、ご一緒できるといいね。クローバー

そして、情報の解禁を、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン