バービー小物たち。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今日は稽古オフでしたー!!

そうそう、この前買ったバービーちゃんの小物、さっそく稽古行く時に大活躍してくれてます☆

まずこれー☆

トートバッグ☆
稽古の時に履く靴を入れてるよーん♪
ピンクピンクー♪♪


あとはこれー☆

ダテメガネちゃんー☆
ノーレンズだよ(^^)
これでは見えないけど、横にバービーちゃんのロゴついてるのー♪
今も付けてる♪


キーケースもスマホカバーもバービーちゃんだから、ももちゃのまわりにだんだんとバービーちゃんが増えていくー!!

この前もね、ロックなバービーちゃんがプリントされてるTシャツがあってついつい買いそうになってもうたぁー(^^;;

ロックですごくかわいかったからそのうち買う気がします…(^ω^)


まだバービーちゃんのタオルとかポーチとか欲しいものたくさんあって困っちゃう!!


あ、冒頭の写メはA,B両チームのバーアングラメンバーだよ!
ももちゃも変顔すりゃあよかった、、笑
あ、この写メの時に着てるTシャツもバービーだ(^^;;笑



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

トートバッグもダテメガネも今日観れたー(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

バービーは、ももちゃのイメージに合ってるね。
変顔しても、ももちゃは綺麗だから変わらないんだろうな。

てか、角ちゃんの真顔が一番の変顔に見えたりして(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月14日

 日ごろのやさしさに感謝して、贈ります。

グラとし 2013年03月14日

なるほどぉ、これはバービーグッズ自慢=おねだりってことだね♪(⌒∇⌒)ノ"

ということは、母桜観劇の際のプレゼントは決まったな♪(^-^)/

“変顔すりゃあよかった”って、良く見りゃカドちゃんもしてないじゃん!(笑)

ゆっきー 2013年03月14日

バービーちゃんは、ももちゃんに本当に良く
似合っているね。チューリップ

そして、これから少しずつグッズが、増えて
いくといいね。☆

まるみる 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/