コメント

お久しぶりです(^-^)仕事中にケガして入院してました↓↓ゆきちゃんもケガには注意して下さいね♪でゎでゎ。

まこと 2013年03月14日

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

この写メも可愛いねexclamation
特別やわ~(。・_・。)ノ

やーちゃん 2013年03月14日

ゆきちゃんと鍋とか羨ましい(*´∇`*)
何鍋したのか知りたいな♪*゜
ゆきちゃん大好きです!

jam 2013年03月14日

いきたっちゅうねん笑っ
なに鍋やろな
今日やるならカレー鍋いいな
チーズたっぷり笑っ

ひっくん 2013年03月14日

大丈夫ですかー(°°;)笑
鍋パいいな♪なに鍋ですか?ちなみにわたしは坦々鍋ときのこ鍋が好きです(^^)

今日は5:30に起きました(*^_^*)行ってきまーす!

ちゅり。 2013年03月14日

可愛いの一言ですわー( ̄▽ ̄)

なべいいですね(*^^*)

だいだい 2013年03月14日

ゆきちゃんと鍋パいいなー!
なんだかんだまだ寒いもんね(*_*)体調崩さないようにねー(^^)

とー 2013年03月14日

笑顔がステキですよー。

やっぱりそちらはそんなに風が強かったですか。

コビー 2013年03月13日

鍋パ行きたーい( ´ ▽ ` )ノ
頑張れ〜♪

たーと 2013年03月13日

ゆっぴあっかんべー

頑張れ~指でOKあっかんべー おきばりやす指でOKあっかんべー

もうじき雨雨降るから可能であれば早めの帰宅がええよ~冷や汗

暖かいもん食べて~あっかんべーお風呂で温まった方がええね~あっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。