コメント

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

東海テレビの番組は見れないけど

この間告知してくれた「旅ぷら」

関西ローカルで

見れへんってコメントしたけど

今調べてみたらうどん県でも見れるみたいや

めっちゃ楽しみです。

mamorukun 2013年03月14日


うちからも☆ハッピ-バレンタイン♪

ゆりっぺ 2013年03月14日

TO HIROMI

☆HAPPY WHITE DAY☆
                  FROM TOP

TOP 2013年03月14日

勘★助 2013年03月14日


弘美ちゃん黒ハート日頃の感謝の気持です。
いつもありがとうございます桜

岡 部 2013年03月14日


黒ハート黒ハート黒ハートいつもブログを拝見しています揺れるハート揺れるハート揺れるハート

山 本 2013年03月14日

弘美ちゃん黒ハート

いつもありがとうございますクローバー

SHIMA 2013年03月14日

おはようございます。昨日の台風並みの強風には参りました。油断しないで行きましょう。東海テレビの「そんなこんなで女は走る」の番組宣伝は、私も期待してます。先日の名古屋ウィメンズマラソンもあって、女性ランナーには、特に共感できるストーリーですよね。ネタバレしない程度に紹介して下さいね。(笑)注目も集まっていると思いますので楽しみですよね。
今朝も風が強いので、外出には周辺の注意も必要ですよ。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月14日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も春の嵐さんが、暴れ巻くってはって元気の
出るランチの頂けるお店まで行けへんかってん。笑

嬉しいお知らせ!東海地区の弘美ファンは
オンエア直前でもうちのお嬢様の生番組ナビを
観れるんやから、めっちゃラッキーやで。笑

きっとお衣装もドラマ用のお花屋さんの
ユニフォームに、リレーのタスキ掛けとちゃう?!笑

頑張る女性にエールを贈るハートウォーミングの内容みたいやな。
素敵な作品に仕上げても観て貰わん事には話にならへんからな。

弘美お嬢様♪
キッチリとカミカミ告知にならん様にアピって下さいな。笑
楽しみにしてはる可愛い応援団さんに笑われん様にせんと。笑
たくさんの反響を頂けます様に!

どえりゃ~限定の魅力を遺憾なく発揮するんだがや~♪♪♪

勘★助 2013年03月14日

今晩は

弘美さん

東海地方限定やから、再放送で関西でも放送してくれることを期待しますTV

どんな内容なのか興味津々なんで指でOK(^w^)
それに、その後のドラマって一体何なのか分からないけど楽しみにしてます。

関ちゃん 2013年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!