気分はHappyでした♥♥♥


こんにちは、さあやです♥♥♥

この間、おじいちゃんが遊びに来ました
そしておしゃれな焼肉屋さんに連れてってもらいました~♪♪♪


びっくりするくらいお肉が柔らかかったです(o^-^o)

さあやは、しっかり野菜も食べます
ナムルも好き~

美味しかったです
また、いきたーい^^

今回も素敵なコメントたくさんありがとうございます
とても感謝しています♥♥♥

かなこ☆さん(o^-^o)
そうなんです、写真で見たらたくさん切ったのがよくわかりました
でも1度短くすると、また切りたくなっちゃったよ((= ̄□ ̄=;))
ショートはまだ未経験です
ショートだったらかなりイメチェンしそう

りったんさん(o^-^o)
そう言ってもらえて、すごく嬉しいです
切ってよかったぁ~(o^∇^o)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします

みっちさん(o^-^o)
そう言ってもらえてすごくうれしい
おススメのブランドはたくさんありますよ
最近は、お姉さん系が多いです!!
あまりブランドにはこだわらず、色んなコーデにチャレンジしています(^▽^)/


江村まりなさん(o^-^o)
初コメ、うれしいです
連絡いよいよ始まりましたね
結果ドキドキですね( ̄0 ̄)
さあやも去年は毎日落着かなかったです><
今年も、自分の事のようにドキドキしています

あしろぎさん(o^-^o)
さあやは、マッサージや柔軟をしています
お風呂の中、お風呂上りの時間にしてるよ
あと、野菜をたくさん食べて、たくさん睡眠をとっています(^○^)
それから、いつも姿勢をよくするように心掛けてるよ

りったん❤さん(o^-^o)
ピチレモン以外に読んでる雑誌は・・・
色んな雑誌をたくさん読んでます*゜✽。+*✽
ポーズ、表情、コーデ、メイク術など、雑誌によって違うので
すごく勉強になります><

ゆりなさん(o^-^o)
いいなぁ、すごく空いてたんですね
さあやが行った時は3時間待ちでしたよo(≧▽゚)o
今度行った時も、たくさん乗れたらいいね!!!
春服、買ってもらって良かったね-^^大分暖かくなったもんね

河北 真帆(まほたんと呼ばれています)さん(o^-^o)
そう言ってもらえてすごく嬉しいです
ありがとうございます
ニックネーム「まほたん」って名前かわいい~♥♥♥
これからも、よろしくお願いします

カルビーさん(o^-^o)
こちらこそ、毎回、忙しいのに、コメントをしてくれて本当に嬉しい~★★★
これからも、よろしくねー
最近、姉コーデが多いんです
春はパステルやビビットカラーもコーデに使いたいと思っています(☆^∇゜)

かのんさん(o^-^o)
普通の所に行ってるよー!!
頭よく見える??ありがとうo(≧▽゚)o
さあやの試験勉強法は毎日少しづつまとめたり復習してるよ
英語と体育が好きです

あんさん(o^-^o)
牛乳、たくさん飲んでるんですね!!
さあやも毎日、牛乳、チーズ、ヨーグルト食べてるよ
野菜も大好きだからたくさん食べてるよ(o^-^o)
あとは伸び伸び体操してます
身長は前に測った時は160.5cmでした 体重は内緒だよ

akarigo㌰さん(o^-^o)
さあやは、お風呂中や風呂上がりに
マッサージや柔軟体操を毎日やってるよ!!
最近はかなり体が柔らかくなりました
ポカポカ気温だけど、風が強い~(>▽<)/

翔 syou.さん(o^-^o)
あと少しで卒業ですね(´□`。)°
記念品贈呈の係り頑張ってね
体調気をつけて元気に卒業式を迎えてね
フォークダンスも楽しそうだけど、〖女々しくて〗も盛り上がりそう♪♪~

asyuさん(o^-^o)
連絡始まりましたね
さあやも去年は連絡開始の1週間前からドキドキで落着かなかったです(* ̄o ̄)
何日目に連絡があったかわかりませんが電話来た時絶叫したのを覚えています
今回も自分の事のようにドキドキしています

みんとるさん(o^-^o)
ネオンカラーいいですね~♥♥♥
さあやはこの春はスキニー柄パンを上手に着たいと思ってるよ
携帯良かったね~~(=^‥^)ゞ
展示会はピチモのりょうちゃんとあやめちゃんと行ったよ

くまばりモンちゃまZさん(o^-^o)
ショートいいですね~
さあやにとってちょっと憧れるヘアスタイルなんです(≧▽≦*)
大分暖かくなったけどパンプスはまだ少し寒いから
ブーツちょうどいいかも~

モモコさん(o^-^o)
ミディアムヘア、春っぽい感じですね
外ハネ、ゆるウェーブ、ゆる三つあみとかもさあやは好きだよ
卒業式まであと少しだね(ノ◇≦。)
たくさん遊んで毎日忙しそうで羨ましい~

MIYAKONOJOOUSAMA♬(o^-^o)
さあやもそのブランド大好き♪♪
今も着ますよ\(^▽^)/
最近はブランドにこだわらずに色んな服を着ています
だからお店もデパート、安いお店、原宿など色々行くよ

コメント

二回目ごめん!
学園祭の今日届いたあ!!

当たってたゎ;))

さあや©に会える★

ゆりな 2013年03月15日

さぁやちゃんコメ返ありがとう☆

ピチレの大学園祭当たったよー!
さぁやちゃんに会えるのが楽しみデス♪
当日ゎ友達(*^o^)/\(^-^*)と2人で行く予定☆☆

遊びで忙しくて幸せだよ~
さぁやちゃんゎお仕事忙しそうだから大変だねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張って!

いっつもさぁやちゃんに元気もらってます!
これからもファイトです!

さぁやちゃん大好きです(*´∇`*)

モモコ 2013年03月14日

かわいよぉ!
ホント、さぁや大好きハート

もうすぐクラス替えだねあせあせ(飛び散る汗)
私今のクラス大好きだから、寂しいよーっ泣き顔
新しいクラスで、友達が出来るか不安です涙
コツとかあったら教えて!!

さぁやとも友達になりたいー笑

そうだ、ファンレ、届いたかな??
お返事ほしいなぁーハートハート

しつこくごめんねっ

みっち 2013年03月14日

学園祭、当たったよ~❤
さぁやcと会える~

りったん 2013年03月14日

毎回、コメできてなくてゴメンねm(●-C_,-`●)m
コメ出来てなくても紗彩ちゃん大好きだからっ!!!

焼肉屋さん行ったんだぁ~
おいしいよねぇ★
でも、ついついいっぱい食べちゃうんだよねぇ・・・。


紗彩ちゃん、これからも頑張ってねぇ★
応援しています((ノ*´_●`)

いちか 2013年03月14日

背が高くて、羨ましいです(−_−;)(笑)

分かりました。伸び伸び体操します。教えてくれてありがとうございます。
今日から頑張ります。

オーデの連絡がきません。落ちたたかもです。もし、さあやさんと仕事が出来なくてもあんは頑張るよ。

いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

あん 2013年03月14日

前回のコメント出来なくてごめんね~(>_<)
コメ返ありがとね☆
たしかにショートにしたら、かなりのイメチェンしそう・・・笑

焼肉私も大好き~♥
おばあちゃん家に行ったら、近くの焼肉屋さんによく行ってるよ☆

私のお気に入りの食べ方は、レタスにお肉をはさんで食べるんだ♪
ナムル美味しいよね♪
たまに給食に出るよ(>▽<)

かなこ☆ 2013年03月13日

コメ返ありがとうハート
でもまだ電話かかってきてないよ涙
神様を信じるしかない(笑)

ちなみに、私は色黒なんだけど、どうやったらさぁやみたいに色白になれるかな?
それとも、1度黒くなったら白くはなれないのかな?


もう1つ質問ですうれしい顔
さぁやが持ってる中で一番古いピチレモンは何年の何月号?
教えてくださーーい目がハート


あと、5月号から新しく新ピチモが入るんだよねexclamation
優希美青ちゃんだよねexclamation&question
もう会った?
5月号が楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

江村まりな 2013年03月13日

いいなー☆ 焼き肉屋さんにいったんだ!
うちもお肉が柔らかい所すきだよー❤
でも、バランスよく食べるのも大事だヨネ指でOK
『毎回、忙しいのに、コメントをしてくれて本当に嬉しい~』なんてコメすっごくウレシイヨ♪ うちなんて全然、忙しくないよ(暇人)笑

こちらこそ、いつもコメ返しありがとう☆彡

p、s オーディション、☎来ないから、落ちたカモ(/□≦、)エーン!!
でも、来年も絶対受けるKARA…
目指すはさあやちゃんぴかぴか(新しい)

カルビー 2013年03月13日

かわゆす❤
大好きやァwwww
コメ返ありがと❤

りったん 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!