レッスン!

皆さんこんにちわ♪

菊田彩乃です(^^)


昨日は、初めてのレッスンに行ってきました!

声を出すレッスンだったんですが、上手に声を出すのは、難しかったですがまん顔
早口言葉などもしました!

普段から話すのが遅い私には…。


でも、頑張りましたよ♪

レッスン最後には、少しですが言えるようになりましたexclamation


お家でも、復習をして、夢に少しずつ近づきたいです(^^)v



お話は変わりまして、こないだのブログでお話した私が好きな投手とはですね…!

コメントでもいろんな方の予想を書いてくれていましたが…残念。

もちろん!コメントに書いてくださった選手もファンなんですが、私の1番の押し投手とは…森福投手です♪

今、WBCにも出場してまするんるん

WBCに出場している選手の皆さん頑張ってくださいウィンク

写真は全く関係ないですが、こないだお蕎麦を食べた時のです(笑)

あやのでした☆

コメント

はじめまして
かわいいでけでなくてかしこそうですね
これからがんばってください

ことき 2013年03月18日

レッスン難しいだろうけど彩乃ちゃん頑張ってくださいね!ハート
お蕎麦美味しそうですね~食べたくなっちゃいました!猫

tou 2013年03月15日

僕は生麦生米生卵だけは早口で3回言えます!
とても美味しそうなお蕎麦ですね!お蕎麦を食べている彩乃ちゃんは綺麗で可愛いですね!

Ryuto 2013年03月14日

私は、早口言葉、言えます黒ハートたぶんウッシッシ
お蕎麦は、アレルギーです~冷や汗
大きなお口がかわいいね黒ハート

京ちゃん 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom