コメント

半目でもかわいいー(*^^*)
ロケ頑張ってください!
わたしはこれから昼寝します(。・・。)いっぱい寝ても足りないー。
おやすみころりんすってんてん♪

ちゅり。 2013年03月13日

半目でもかわいいー(*^^*)
ロケ頑張ってください!
わたしはこれから昼寝します(。・・。)いっぱい寝ても足りないー。

ちゅり。 2013年03月13日

ゆっぴあっかんべー

強風から夕方夜から雨やよ~冷や汗

強風で飛行機が着陸できずやりなおしたり、スカイツリーのあたりも強風ですごいことになってるようでスカイツリー運休やね(^^ゞ冷や汗2

帰宅時に強風と雨に、注意して帰宅してね冷や汗

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月13日

ほんと手綺麗ですよね(°_°)☆
ちょい前から思ってたけど、今のネイルの色も可愛いですね(^^)

ロケ頑張ってくださいー!
NHKのドラマも放送は昨日で終わりでしたねー!ほぼゆきちゃん目当てで結構観てましたよー★よかったです‼
これからも応援してます^ ^

とー 2013年03月13日

ゆきちゃん、こんにちは!

可愛い子は、どんな表情をしても
可愛いんだよね・・・笑

ゆきちゃん、すごく可愛いです。
笑顔もとても素敵だよ。

いつも応援してるからね!
お仕事頑張ってね!
あっ! いつも頑張ってるか・・・笑

つね 2013年03月13日

微妙なタイミングな表情も可愛いです。

そういえばこっちもなんか風強いです。
今日は暖かいですが、明日はまた気温が
下がるようなので、不安定な気候ですね。

コビー 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。