メイクセミナー

先日、お世話になってるベアミネラルから商品を貸し出して頂き、
メイクセミナーをやりました。

(バタバタしてて、セミナー中に写真撮ってもらうの忘れてました(>_<)

天然ミネラルはお肌に優しく、パウダーファンデーションで薄づきなのにしっかりとしたカバー力☆

参加者全員がよさを実感

みなさん商品が欲しいという嬉しい意見でした
(^_^)

色ものを使った
フルメイクまで☆

みなさん綺麗な仕上がりで
うっとり( ^^ )

次回も楽しみです!!



クリスティーヌさん

がんばり屋さんの智佳ちゃん(^_^)☆

何かを始めるから何かを諦めなきゃいけないってことはないよ☆
興味あることはとりあえず何でもやってみることが大切☆

行動すれば答えは必ず出るから。
本当にやりたいことから遠く感じたりすることもあるかもしれないけど、
実は近道だったりするんだよ(^_^)☆

これからも智佳ちゃんのこと応援してます!
何かあったらいつでも
連絡してね


あみあみさん

メイクの仕上がり自然ですよ 気に入って頂けたら嬉しいな☆

桃の缶詰 さん

これからもたくさん美に関すること発信していきますねー☆
がんばる
女性の笑顔のために
(^^)/

11月の花嫁 さま

ウォーキング&ポージング
立ち居振る舞い、
パーソナルカラー&骨格ファッション&メイク

などのセミナーもやっています。

学校を卒業し、
イメージコンサルタントとしての活動もしています☆

おっしゃるとおり!

歩く姿勢が変わるだけで
グッと第一印象もアップしますよ! どんどん素敵に輝いてくださいね☆

やすさん

生徒さんたちから
いつもパワーをもらっています(^_^)

背筋を意識するだけで
随分違いますよね

やすさん美意識高いですね(^_−)−☆

コメント

番組以外でも貢献してる景子先生ぴかぴか(新しい)
みなさん、先生のメイクの魔法でうっとりしてベアミネラルに興味が湧いてくるでしょう化粧

やす 2013年03月13日

内藤先生\(^^)/メールありがとうございます(*^^*)又、何かあったら、メールしたいと思います。私は、内藤先生が、大好きで、内藤先生みたいになれたら、いいなぁと思いました。なので、内藤先生みたいになれるように、楽しみながら、頑張りたいと思います。内藤先生は、私にとって、お姉さんみたいな、存在なので、とても心強いです(^_^)v後、内藤先生私と、友達になっていただけたら、とても嬉しいです(^○^)出来たら、今度携帯のメルアド&電話番号教えていただけたらなぁと、思います(*^^*) これからも、興味あることは、やり続けたいと、思います(*^^*)\(^_^)/もし、ヨガンストラクターになれたら、会いに来てください(*^^*)私も、又、内藤先生に会いにいきます。返事待ってます。(*^^*)私も、早く夢を実現できるようにしたいなぁと、思います(*^^*)\(^_^)/これからも、よろしくお願いします\(^^)/クリスティーヌ(智佳\(^^)/)

クリスティーヌ 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!