☆お願い!モブキャストガールオーディション☆


皆さんに今日は
お願いがあります!!


モブキャストガールオーディションというものに参加する事になりましたヽ(≧▽≦)/

http://gmpa.jp/s/mbcgirls.php


嬉しい事に一次が通過しまして、残すは最終の投票のみとなっています!!


絶対決まりたいのです
Ψ(`◇´)Ψ


そのためには、皆さんの助けが必要なんです…
今まで投票とかは苦手で逃げてきました(つд`)
けど今回は逃げません!!
どうしても津川さん頑張りたいんです!!


皆さん是非とも力を貸して下さい(´;ω;`)お願いします…



モブキャストガールとは
スポーツを熱く盛り上げることを使命としたガールズユニットです!
活動内容はテレビCMネット中継ゲームイベントなどなど盛りだくさんです☆


投票は一人一票。


投票期間は
3月12日~3月18日


投票はこちらから↓
http://gmpa.jp/s/mbcgirls.php

津川智香子にお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


これを決まると皆さんに会える機会も増えるし( 〃▽〃)私自身も成長していきたいので……



どうぞ宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ


周りにも広めて頂けると嬉しいです*


絶対モブキャストガールになるぞー!!ェイェイオーw




☆津川智香子☆

コメント

あいよ!

翔やん 2013年03月14日

こんばんは(^-^)
モブキャストガールの投票したよ\(^o^)/

動画も見たよ(^-^)
ちっかちゃんがあんなに体が柔らかかったとは知らなかったなあ!?

最終オーディションに受かるように祈ってるからね(^-^)

きみ 2013年03月14日

昨日、去年のD'stメンバーのあいり〜んが、
Twitterで拡散していたので、
見て直ぐにスマホ&携帯で投票完了しました。

メンバーに選ばれて色んな所で、
ちっかちゃんが見れるのを楽しみにしてますね。

bunner12 2013年03月14日

今まで避けてきたことに挑戦するのは
素晴らしいことですね(^^)

ちっかちゃん、ガンバ!!

Ryo 2013年03月14日

投票しました。

別の仲間にもお願いしておきますね







 日ごろのやさしさに感謝して、贈ります。

グラとし 2013年03月14日

投票完了ほっとした顔手(パー)

Mちゃん 2013年03月13日

投票したから安心していいよ。
ちかちゃんが一番可愛い‼

ひで丼 2013年03月13日

了解です。(`_´)ゞ

ひでっ♪ 2013年03月13日

らじゃ(`_´)ゞ
オーディションの様子がスゲイ!!
やわらかいのね〜♪(´ε` )

エル 2013年03月13日

オーディション、がんばってね。チューリップ

そして、無事に選ばれるといいね。☆

まるみる 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆