(^^)" />

J-Life ぴかぴか(新しい)(^^)


おはようございます。

小澤奈々花です。

最近更新遅くなりすみませんでした(^o^;)



いつもブログを読んでくださる皆さんありがとうございます。
沢山のコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。



今日の新潟はうれしい顔exclamation&question
暖かいです。
花粉が気になる時期ですが皆さんは花粉症大丈夫でしょうか?
私は、今のところ平気ですが
父が花粉症なので辛さがよくわかりますあせあせ(飛び散る汗)
そして季節の変わり目は体調を崩しやすいです。気を付けて過ごしましょう。



さてさて…

今回もお知らせですぴかぴか(新しい)



X21のみんなで初めて表紙を飾りました。
『J-Life』ですぴかぴか(新しい)

みんなでガッツポーズ指でOK
とっても嬉しいです(^^)

3月9日より大学や専門学校をメインに
全国で配布されています。
無料ですので皆さんに見ていただければ嬉しいです。

これからもX21の1人として
「笑顔」「感謝」の気持ちを忘れず頑張ります!


では…


今週も頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)






奈々花チューリップ





コメントを入れてくださった

あずささん きょんたろう☆さん ワカさん なごのんママさん 大好きさん
ななかちゃんらぶさん みなみさん ニコさん コアラックマさん りりさん
ホイップクリームさん たけさん はらちゃんさん くまもんちょさん 和さん
弥生さん たいちさん 業界さん ゆいさん シーサーさん エレナさん ミイさん
Yさん ニコ読♪はるるさん グラとしさん おはよう!さん 新中3さん
キラ☆さん なえこさん ゆきのさん 中2☆さん ムーミンママさん 栗助さん
まっちゃんさん あずきさん あずさ☆さん みさみささん おんさん ひなぞさん
あらきしんごさん 克成さん ななか大好きさん ひかる☆さん みかんさん
ころころさん ゆきてぃさん 100花さん さちさん X21リレーブログさん
mihoさん 雪っちょさん 博多っ子さん おはよう♪さん そらさん mimiさん
奈々花ファンさん westさん りぼんさん はづちゃむさん 愛りんさん 7LOVE☆さん
ぱぱいやさん ファンさん ゆずきさん ちゃみさん きんりんこさん
夜更かしネコ♪さん おはようさん もりさん じゅんじゅんさん あやさん
桃さん そっけんさん りんごさん (マキ●^o^●)さん あいぼりんさん
すず☆まきさん るんるんさん みぃたんさん めんたいこマンさん あっきーさん
ななみさん 菜の花さん
おやつマニアさん なごやんさん たろちゃんさん トミーさん ぱぴよんぱぴぱぴさん
nicola♪ナナカcさん あーりんさん あみまみさん きょんさん みっきーさん
ひ103さん ゆめかさん fuwausaさん たまちゃんさん 那菜加さん こんばんは☆さん
薫子♪さん そらさん にこらみたょさん 、さん 愛さん sugerさん
花粉のない所に行きたいさん 新潟伊勢丹とコラボばかうけさん


いつもいつもコメントを入れてくださる皆さん本当にありがとうございます。
皆さんの温かいコメントに
いつも励まされ、元気をたっくさんもらっています。
今回もお仕事やレッスンへ向かう移動中には何度も何度も読み返し
「よし!頑張ろうぴかぴか(新しい)」と自分に言い聞かせ
無事に終える事ができました。

そしてニコラを読んでコメントを入れてくださった皆さん
『初めまして。小澤奈々花です。
たくさんのコメント本当に本当にありがとうございました。
温かいメッセージ何度も読み返しました。
とっても嬉しかったです。
一回一回の撮影を大切に、先輩方を見習い
毎月皆さんに笑顔を届けられるよう
一生懸命頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いします。』


それから
リレーブログの方へコメントを入れてくださった皆さん
ありがとうございました。
今年の夏のプール授業では少しでも沈む事なく泳げるよう頑張ります(^_^;)


皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

コメント

よかったね~
うち、JーLIFE買うね~
ななかちゃんお仕事大変だと思うけどがんばってね~

100花 2013年03月19日

x21の表紙おめでとーう

ななかちゃんがブログやってるの今日気づきましたー

どうしてニコラネットのブログ一覧に入ってないの?

やっぱ新ニコモだからですか


ニコモ姫を見てななかちゃんのスタイルの良さにびっくりしました

でもやっぱりさすが

東京開放日に来てもらえないのは残念です

そのかわりにファンレを出しときます

でわまた またコメントします。

ららぽ 2013年03月18日

うちは花粉症だから、この時期凄くキツイよぉ(><)

目は痒いは鼻水は出るはで・・・。

そして!

ブログに名前書いてくれてありがとう♡

すっごく嬉しかったよ!

本当にありがとう!

fuwausa 2013年03月14日

奈々花ちゃんおはようo(^o^)o
かわいいなぁ~♪
色々な所に気を配れる
奈々花ちゃん、好きです♪

今日も元気に頑張ろうねっ☆

はらちゃん 2013年03月14日

 日ごろのやさしさに感謝して、贈ります。

グラとし 2013年03月14日

この冊子絶対手に入れるんだ!
インタビュー載ってるんでしょ?
楽しみ!!(^_−)−☆

あとでもう一つにもコメントしちゃうよー\(^o^)/

エレナ 2013年03月13日

こんにちは

私も新潟住みです

ななかちゃんと同じ県に住んでいるのはとっても嬉しいです

ニコラの紙面にあったニコモ姫のお菓子屋さん私もいったことがあります

あそこ私も大好きです

おすすめのお菓子教えてください

ちゃんもも 2013年03月13日

撮影 …にもコメいれました!(笑)
奈々花ちゃんはマジかわいいし
綺麗です!
ファンとして自慢だよ!!
これからも頑張って(^^)v

たいち 2013年03月13日


Ⅹ21での表紙おめでとぅ!


更新遅くなっても大丈夫だよ!

無理はしないでねっ★

Ⅹ21での活動&ニコラでのモデルニコ㋲として頑張ってね!

応援してるよ★fight!

コメントしてくださった方の中に名前入れてくれてありがとう

嬉しかったよ!

(マキ●^o^●) 2013年03月13日

今日も可愛いなぁ~。

たけ 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント