☆愛を込めてコメ返☆


春の始まりかわいいちょっと肌寒い日もありますが

今日も元気モリモリ指でOK
笑顔山モリぴかぴか(新しい)萌乃香ぴかぴか(新しい)です








ではexclamationいつも私に勇気と元気を下さる皆さんに目がハート

愛と感謝の気持ちを込めてうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
コメントをお返ししますほっとした顔


ニャットゥーゾさん
自分の好きな曲を聞いて春を過ごすのはとても心が落ち着きますよね!!
素敵ですぴかぴか(新しい)私も真似させて下さいなぴかぴか(新しい)


星。さん
可愛いと言ってもらえて、嬉しいですexclamation
可愛いしぐさや、振るまいの研究もしているんですよぴかぴか(新しい)


ゆたぽんさん
私はいつも、愛犬ココアを見て癒されていますハートたち(複数ハート)
ピースは、いつもしちゃうんですけど、私の決めポーズです手(チョキ)


みっちゃんさん
一年はすごく早くて、ビックリです!
進級したら新一年生をリードしていきたいですぴかぴか(新しい)


すすむママさん
活躍できるよう、より一層頑張っていきますぴかぴか(新しい)
お洋服はママと一緒に選びましたexclamation


嵐大好きっこさん
変顔は得意じゃないです(>_<)
でもexclamation練習してみようかな~ウィンク


あおいりんごさん
フフフぴかぴか(新しい)嬉しいですぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)
帽子はもう一点しかなかったんですよ~exclamation運命的な出会いですぴかぴか(新しい)


となりのトトロさん
暖かくて親子そろって半袖で過ごしている上水口家ですTシャツ(ボーダー)
親子で春ランランを満喫でするんるん


桜並木は知っているさん
一年はすごく早いですね、確かにexclamation
元気もりもりです手(グー)応援して頂けて嬉しいですぴかぴか(新しい)


ひびキングさん
しっかり笑顔で頑張りますぴかぴか(新しい)
陰ながらと言って応援してくれてる気持ち、嬉しいですぴかぴか(新しい)


かがやくさん
いつもsmile忘れずにみんなに届けていきますぴかぴか(新しい)
辛いときこそ笑顔で、頑張って下さい!私も頑張ります指でOK


ひびく3号さん
応援して頂けて嬉しいですぴかぴか(新しい)
頑張っていくので、みていて下さると幸せですうれしい顔


私も桜並木(笑)さん
大好きな皆さんに頑張ってと言われる事が本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
努力もりもり頑張ります指でOK


オイラもひびくで。さん
沢山の方に応援してもらえて本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)ありがとうございます!


ママの友達さん
素敵なアドバイスありがとうございますぴかぴか(新しい)はい。ゆっくり、私は私のペースでしっかりと歩んでいきます。



皆さんと、繋がる青い空が大好きexclamation

私が笑顔で今日も過ごせる事に感謝ですぴかぴか(新しい)

皆さんの今日が素敵な1週間の始まりになりますように目がハートぴかぴか(新しい)

さくらんぼほののんでしたさくらんぼ

コメント

ほののん相変わらず・・・


コンテストから7ヶ月成長しましたね。

x21としてほののん頑張って下さいね~

さくらんぼ 2013年03月15日

昨日は寒かったけど、また今日は良い天気に恵まれ、
卒業式もきっと、滞りなくできるでしょうね(^^)
4月から進級進学
ほのかちゃんも心躍る季節。。かな(^^)
応援していますね。
花粉症に苦しむ、ほのかママ!!も(笑い)
頑張って乗り切って下さい。

すすむママ 2013年03月15日

画像が可愛いねー(長音記号1)
  もち、いつもいつもだよ指でOK

新1年生の入学楽しみだね&リードよろしく手(チョキ)

愛を込めたコメント返事いただき~揺れるハート

みっちゃん 2013年03月15日

がんばれーーーーカミナグチ

ふれーふれーカミナグチ

オイラもひびっく 2013年03月13日

ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほのかちゃんわーい(嬉しい顔)
てゆうか、またかわいい髪型と服だね黒ハート
できれば全身姿を今度みせてくださいほっとした顔


もう今週の金曜日が卒業式なんだよ涙涙涙

かがやく。 2013年03月13日

可愛いしぐさや、振る舞いの研究・・・・ぷ
すごいっぷよ~ぷよ

あ~あ・・・・・

私も、ほのかちゃんみたいになりたいっぷ

星。 2013年03月13日

  桜ほののんが春風のようだよ~桜桜桜

毎日、、東京は台風のような風
変な陽気
   と、、世の中がどんどん悪くなってくみたいながまん顔

でも、ほののんのブログ見て春気分だようれしい顔

となりのトトロ 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、