撮影話!


お久しぶりですー!
最近すっかりくーるきゃら
ふらわーらぶりーはななんです←


ぜんぜん更新出来てなくて
ごめんなさいぃヽ(;▽;)ノ
忘れないで忘れないでー!

はななんだよ!


(笑)

もー超簡単に
近況報告ね!!

いちごが好き過ぎて
いちご狩りにいったよ!
いちご100個くらい食べて
幸せでした!

先週はサロンモデルしてきたよ!
すーごく楽しい撮影だった☆
美容室のwebページなのか
アプリなのかわからないんだけど
そのうちヘアカタに
載せていただけるようなので
わかったら書きまーす!

で今週も、とある映像の
お仕事してるよ\(^o^)/
お芝居がある撮影は
ほーーーんと楽しい!
ずーーっと現場にいたい☆(笑)
終わらなくてもいいのにー
って思うのにそゆときって
まきで終わるんだよね(笑)

家から車で10分かからない
スタジオでの撮影が続いてて
はっぴーな一条でした!

今日も撮影楽しみ!
夜まで頑張るよ☆

みなさんも、はっぴーに
お過ごしくださいませ☆!


一条花香♪

コメント

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お久しぶりすぎる~~涙

忙しいからしょうがないけどね涙
やっぱり1ヶ月更新無いと寂しいです涙
でもでも、しょうがないことなので、これからも、のんびりゆっくり待ってますわーい(嬉しい顔)

体調にだけは注意してくださいねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2013年03月20日

はなかさんは可愛くて綺麗で素敵ですわーい(嬉しい顔)

福岡県久留米市でも、イチゴは[あまおう]美味しいですよわーい(嬉しい顔)

マサやん 2013年03月15日

アレ!画像のサイズが大きいの?
どいちゃんの姪子ちゃんもいちご大好き!(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年03月14日

ちゃんと覚えていますよー。☆

そして、この間、いろんなお仕事で、がんばって
いたのですね。チューリップ

またの更新を、楽しみにしています。クローバー

まるみる 2013年03月13日

お仕事頑張ってますね~(^-^)/
昼間は暖かくなって来たけど夜はまだまだ冷え込むから気をつけてね・・・

しかしイチゴ100個は凄いなぁ~るんるん

はなちゃん!お疲れちゃんです!
はなちゃんいつも可愛い!(๑≧౪≦)てへぺろ
この前おやつの補給の画像!
せんべい汁のダンスも見れたのでうれれぴ!(笑)

どいちゃん 2013年03月13日

こんばんは はななん、忘れてないよー(笑) 相変わらず お嬢様顔ですね。季節の変わり目、健康に気をつけましょうクローバー

カカオネコ 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪