何だ~?

こんばんみ~芽


今日、何故だか鼻詰まりと涙が止まらなくて・・・げっそり

学校から帰って、すぐに耳鼻科に行って来たよあせあせ(飛び散る汗)


普段、風邪もめったにひかないから

耳鼻科も3年ぶり・・・(看護婦さんが言ってたウッシッシ


もう~ついに花粉症になっちゃったのかなぁexclamation&question

それともただの風邪exclamation&question



エ~~ン泣き顔

明日はお仕事なのに・・・

困るよ~~~っもうやだ~(悲しい顔)


でも、お薬を貰ってきたから、とりあえず大丈夫・・・冷や汗2


明日のお仕事、解禁になったらお知らせしまーすウッシッシ



おやすみなさ~い眠い(睡眠)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメ返し☆ ☆ ☆ ☆ ☆


かたつむり隼人さん
テレビを見て、復興の難しさを改めて感じましたあせあせ(飛び散る汗)
1日も早く、元の生活に戻れますように・・・黒ハート

かたつむりフォークマンさん
1日も早い復興をお祈りしますexclamation
プールの回想シーンexclamation&question
すごいですねっふらふら
いつかホントにそういうCM出てみたいですウィンク

かたつむりカドさん
本当に途方も無い問題が山済みだけど、くじけないで一歩一歩
進んでいくしかないんですよねたらーっ(汗)


かたつむりそらさん
それぞれみんな怖い思いをしたり、衝撃をうけたり・・・
被災された方達の気持ちを考えると、本当に辛くなるけど
これからも頑張って欲しいと思います・・・exclamation

かたつむりのぶちゃんさん
色々なところに行かれていて、羨ましいですグッド(上向き矢印)
オススメのお土産やグルメ、参考にさせていただきまーすムード
「復興いわきフラガール」列車もいいですね~ウィンク
映画「フラガール」感動しましたクローバー

コメント

みなみさん、調子はどうですか???

よくなりましたか。。。クローバー

まるみる 2013年03月13日

お薬を飲んで、温かくして睡眠をしっかりしてね。僕も今年に入って先月、今月と近所の内科にか2年ぶりに行ってきたよ。今年は要注意だね病院 無理しないで休める時は、しっかり休んでくださいね。

ニャットゥーゾ 2013年03月13日

身体を大切にね(*^o^*)

モカ 2013年03月13日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

花粉症で無いと良いですネ!

お仕事頑張って下さい(^-^ゞ


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月13日

(^-^)vミミちゃんぴかぴか(新しい)おはよう~さくらんぼ
(・。・;アレレあせあせ(飛び散る汗)花粉症なっちゃったのかぁー(長音記号1)
f(^_^;)カイジも花粉症で鼻がぐずつきぎみでさぁ~(>ω<)/。・゜゜・くしゃみしまくりだよ。(^_^)薬服用すれば鎮まるから大丈夫じゃないかなミミちゃんの、お仕事なんだろな楽しい仕事だと良いね♪
お眠む顔ほっとした顔夜可愛いなぁ~揺れるハート
perfume 「spring of life」

カイジ 2013年03月13日

鼻水は辛いよね冷や汗2
集中が続かない感じが嫌だよねがく~(落胆した顔)

お薬飲んで早く治るといいねexclamation

しょん 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ