ハーフ顔と似顔絵と気になるシーンw。☆




こんばんは(*・v・*)



たまーに使っている鼻を高くするグッズ...☆



付けてみるとちょっとハーフ顔になるう〜笑



少しだけキリッとした顔になってません?笑



それから友達がアプリで似顔絵作ってくれたぁ(o^^o)
どお?似てる?
ツインテールだからゴジラのときのゆかっぽいね☆
ありがとー(≧∇≦)



今日は帰ってバイオハザードの続き☆



最終章と思いきや、まだあったぜい〜o(`ω´ )oわお
てかてか!めっちゃ気になるところがある!



エイダ・ウォンが捕まって、銃を下ろさなければこいつを撃つって言われて、赤いベスト着た男の人が手挙げて出てくるけど撃たれて倒れて、そしたら上から銃が降ってきて、それをキャッチして、敵をひとりやっつけてまた撃たれて死んでしまうシーンがあるじゃないですか!



あれってなんで上から銃が降ってきたの?!上に味方がいて投げてくれたのかと思って巻き戻したけどいないし、敵の前に手挙げて出てくる前に撃たれることを想定して上に思いっきし投げて落ちて来たのをキャッチしたのか、たまたま上から降ってきたのか...σ^_^;
見た人教えて!!笑



なんで上から銃降ってきたんだああああ
そこが気になる。笑



またぬん*

コメント

おはようございます。
似顔絵、似てますね~。
鼻を高くするグッズの方は、ビミョーですね
バイオハザードは、見てないのでわかりませーん。すいませーん。

どらちゃん 2013年03月13日

ゆかし、ちょっとだけ……ほんの爪の先くらいちょっとだけハーフに見えるよ。

バイオハザードは、最終章だけまだ見てないから分からないよ。

ユーゴビッチ 2013年03月13日



いろんなところで

  苦労?してるんだね。、・

   ゆかしでも。、。・、



    可愛いから必要無いのに、。・

グラとし 2013年03月13日

ゆかし、男前じゃん!(*^▽^*)

似顔絵を作成したお友達は、背景を豹柄にするなんて、ゆかしのことを良くわかってるねぇ(笑)

“バイオハザード”については、ちんぷんかんぷんでし(^o^;)

ゆっきー 2013年03月13日

似顔絵、中々似ているね。特徴をよく掴んで
いると思います。☆

そして、鼻を高くするグッズは、飲み会の時に
持っていくと、更に人気者になりそうだね。(笑)
でも、次の日に、参加した人と顔を合わせ
にくくなる。。。(爆)

まるみる 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任