あらためて…*



はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなさんっこんばんはっ!




今日はなんだか風が冷たくて、
肌寒かった静岡(*・ω・)ノ

みなさんのところは
どおだったかなぁ~(^-^*)?



ではっ!
さっそくコメント返しっo(^-^)o♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥田中ななは☆さんっ

コメントありがとうございますっ(^O^)v

夢の国、やっぱりいいよねぇ~(≧▽≦)!
りの、去年だけで5回も行けましたっ♡
今年は何回行けるかなぁ~( ´艸`)

あとあとっ!イラストありがとうございましたっ(≧▽≦)♡
汚くなんかないないっ!
めっちゃかわいくて、嬉しくて、
さっそく保存しましたよんっ(^з^)-☆

あれはダンスレッスン動画のときの格好を描いてくれたのかなぁ~?♪

公開できないような写真は
ほんとのほんとに!公開できないの!(笑)
でもーーー
いつか載せますね?気が向いたときにでもっ( ̄∇ ̄)/笑


またのコメント、イラスト楽しみに待ってます(^O^)v


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♥TOY☆BOYさんっ

コメントありがとうございますっ(^O^)v

テスト、本当!やりきることができましたっ!
結果も、成果が出せた教科もあって
とっても嬉しかった!

でも、や れ ば(笑)できるって分かったから、
2年生からは
毎回これくらい頑張りたいなぁと思いましたっo(^-^)o☆

りのは、ディズニーだと
デイジーが好きですっ!♪かわいぃ~( ´艸`)♡

いつも頭にはミニーちゃんのカチューシャをするんだけど、
今回はジェシーの赤いハットをかぶりましたぁ~(^-^*)♪
お気に入りっo(^-^)o♪


でも~(*・ω・)ノ

やっぱりトータルで一番好きなキャラクターは
キティちゃんです!♡♡♡

キティちゃんらぶぅぅぅ♡♡♡

かわいすぎますっ(*´▽`*)


またのコメント楽しみに待ってます(^O^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥まるみるさんっ

コメントありがとうございますっ(^O^)v

テスト…目標通りの点数がとれましたっ!☆
なかには、それ以上とれたのも…(≧▽≦)

ほんとっ!頑張ってよかったなぁって思いましたよ♬

ありがとうございますっo(^-^)o


将来どんなタレントになりたいか、ですかぁ…*

んー…
えっと…こうっ!てのはまだないんですよね(・ω・)
なんていうか…模索中。っていうのかなっ(*・ω・)ノ

お芝居のお仕事は、
現場を重ねるごとに好きになっていって
楽しくて、少しだけど自信もついてきて、
なんといってもいつだって新しい自分に出会える♢*
みなさんに少しかもしれないけど
笑顔や元気、勇気を与えられる、
ときには考えるきっかけになったり…
そんなお仕事だと思っています。

また、今思うことは、

“歌いたいっ!”

ってことですねっ♪

りのは本当に歌うことが大好きで、
歌っているときが本当に幸せでっ♡

まだまだだけど、
ちゃんとレッスンとかして
もっと上手になって

いつかはお芝居だけじゃなくて、
りのの歌でみなさんに何かを伝えたいなって
思いますo(^-^)o☆

今はまだ、
ぽやぁ~とした感じだけど、
与えられたチャンスやお仕事を
精一杯やって、
青木梨乃を極めて…

そうすればハッキリとした夢が見つかるかなぁ
って思ってます(*^_^*)

んー、ちゃんと伝わったかなぁ?(^^;)
ちと不安…( ・_・;)

素敵だなって思う人は
米倉涼子さん、上戸彩さん、小泉今日子さん、
絢香さん、田中れいなさん…
などですっ(*^_^*)

なんだかぽやぁ~とした答えですみませんっ(>.<)

とりあえず、りのは
やっぱりみなさんに何かを届けられる人になりたいってこと。
それがどんなカタチでかは、
まだ模索中ですっ☆


そうですね*
りのも1日でも早く落ち着いた生活が戻ることを願っています。

またのコメント楽しみに待ってます(^O^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥やえざくらさんっ

コメントありがとうございますっ(^O^)v

テスト、頑張りきれましたよぉ~(^-^*)♪

ありがとうございましたっ♡


夢の国…それは、
ディズニーのことっ!

行くと、夢とかなんだか幸せをもらえるじゃないですかっ(^-^*)♪

りのも、みなさんにとって
そんな存在になりたいなぁ~♪*

やえざくらにとって、
夢を与えてくれるものは何ですかっ?♬



お話聞きますよっ言葉、
とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございますっ



またのコメント楽しみに待ってます(^O^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥グラとしさんっ

コメントありがとうございますっ(^O^)v

今回もかわいい画像ありがとうございますっ♪*

知ってたのかな?
りの、キティちゃんがだいだいだいだいだいすきなのですっ(≧▽≦)♡
ほんとに大好きなんですっ!♡

パスケースもブランケットも
下敷きファイルペンケースなど文房具も
ほんとっ!キティちゃんだらけっ(*´▽`*)

だから、今回のも即保存っ( ̄∇ ̄)♡


今年は華のSeventeenにもなるから
もっとおとななりのも魅せていけられたらいいなぁ~(^-^*)♪

魅力的になりたいっと思いますっ♪


そうですね*
まだまだ復興に向けて協力していきたいです


またのコメント楽しみに待ってます(^O^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥オムHIDE・Zさんっ

コメントありがとうございますっ(^O^)v


2年前の3月11日…

あの日りのは、おねーちゃんとふたり、
東京のお家にいました

おねーちゃんはテレビを見ていて、りのは洗い物をしていて…
そしたらおねーちゃんが
『なんか揺れてない?』って言って…
じっとしてみると目の前の食器がカタカタいいだして
りのはすごくこわくなって、とっさにおねーちゃんのとこにいって、
すぐに部屋の角にふたりでうずくまって揺れがおさまるのを泣きながら待ちました
そのとき、りのはとにかくこわくてほんと、
このまま…そんなふうに考えるほどでした
でも、おねーちゃんはりのの手をにぎってくれて、肩を抱いてくれて、
ずっと大丈夫って言ってくれていました

おねーちゃんがいなかったら
ほんとりのはどうしていいかわからずパニックになっていたと思う
今考えても、すごく心強かったなって思いますっ

長い揺れがおさまると、次第に目に飛び込んでくる現実。

信じられませんでした

その後もずっと余震が続き、
ニュースでも信じられない光景が次々と報道されて…

とにかくこわくてこわくて
ただただこわかった

でも、改めて考えてみると、
東日本の方々はもっとこわいくて
辛くて悲しくて生きてる心地がしなかったと思います

今も、まだそうかもしれない


自分が生きている間には
まぁないだろうっと思っていた大地震が起きたあの日。

決して忘れちゃいけないと思います

この日失ってしまった多くの命、
未だ行方不明な方々、
進まない復興…

たった一瞬の出来事が
これほど多くの人の心をいため、
大きな影響を与えました

ひとりひとりの支援はほんのわずかなものかもしれない

けど、
みんなが少しずつすることで、
それが大きな力になります


地震が起きて2年経った今でも、
苦しんでる人はまだまだいるかと思います

りのはそんな人たちのために、
できることを精一杯していきたい
こう思います。

何ができるか…

あの後すぐ、りのは友達とお道具箱やランドセルなど学校生活用品の寄付をしました

頑張っている人に頑張れっ!
っていうのは
アレかもしれないけど、

りのはいま、
ただただ1日でも早く
心からの笑顔がみなさんに戻ることを祈って、信じて、
今日も過ごしていきます



これを読んで、嫌な思いをしてしまったり
心をいためたりしてしまったらごめんなさいm(_ _)m


オムさんっ
またのコメントお待ちしております*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上っ(^O^)vコメント返しでしたっ☆”

みなさんからのコメントはいつも嬉しいですっ♡
ほんとっ(*´▽`*)♥

コメントくださった方やあしあとノコシテクダサッタ方のブログも
みさせていたはだいてますよぉ~(^-^*)♪


これからもよろしくねっ(*・ω・)ノ


ではぁ、今日はこのへんでっ♪


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

お返事有り難う!

梨乃さん優しい気持ち受け取りました。

その思いがきっと被災された方への

少しでもチカラになれるといいですね。

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

ディズニーは確かに夢の国ですね( *≧д≦*)/

 東京も良かったですが、高校の修学旅行で行ったアメリカのディズニーランドが忘れられませんヾ(≧∇≦)/

やえざくら 2013年03月13日

りのさん、お返事、ありがとうございます。チューリップ
そして、近い将来、歌手としてデビュー出来ると
いいですね。さくらんぼ

また、同じ事務所の先輩の女優さんを初めとして、
目指すタレントさんのように、きっとなることが出来る
と思っています。りんご

ひとつひとつのお仕事や出会いを大切にして、
これからもがんばってね。☆
きっと沢山の方が応援していると思うので。。。クローバー

まるみる 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!