3 日連続あんさー、さよ​なら。

こんにちは☆


3日連続あんさー、
最終日となりました!(;∇;)



今日はプライベートについて!



という事で、
今までに頂いたことのある

質問やリクエストに
お答えしていきますっっ



その名もーーー








Q7!!!(キューセブン)








Are you ready?








Q1、私服載せてください!


A、はいー(*^^*)載せますね
この日のポイントはスウェットパーカーと厚底スニーカーでカジュアルにはずしてみました★

はずしファッション大スキー


今年の春は
ワンピースにもキャップや
スニーカーを合わせてはずすのが
流行りなのだあ(≧ω≦)



ジャケット:地元
パーカー:INGNI
スキニー:wan way
スニーカー:アラマンダ




Q2、ファンレターのお返しくれる?

A、はい!この間は25通、お返事を書きましたよー\(^o^)/

でも1回目の方や切手を入れてくれた方を優先に書いています。なので、首を長ーくして待っていてください(照)




Q3、ニコラモデルオーディションを受けたいけど、やっておくといいことは?


A、笑顔の練習かな♪



Q4、好きなキャラクターは?


A、スポンジボブ、トムとジェリー、くまの学校、です(o・v・o)



Q5、スマホ?


A、違いますー(;_;)良く、自撮りで登場するのはiPodです!LINEとかもiPodでやってます。


早くスマホデビューしたーい(笑)



Q6、メイク道具みせて

A、ほんの一部ですが、これは化粧下地、アイシャドウ、マスカラです!すべてCAN MAKEだよ☆

安くてかわいい~

とっても使いやすいしね(ω)




Q7、この春オススメのファッションアイテムは?


A、ストライプのタイトミニとかスキニー、キャップ、スニーカー、パールのネックレスやブレスレットかな♪











さてー、
終わってしまいました


Q7…。
3日連続あんさー…。



またいつかやります!
待っててくださーい(*´∇`*)








.☆wakaba☆゜・.*

コメント

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

わかばってぃーちゃんの笑顔がかわいくて大好き

おから君 2013年04月06日


わかばってぃー
こんにちわハート

コメ遅れちゃって
ゴメンねー(>_<)

あのね、全く関係ないんだけど
2泊3日で今日まで
校外学習だったんだー(((o(*゚∇゚*)o)))

夜はもちろん
夜更かしして
ガールズトークして
先生きたら
隠れる!

ってのをずっとやってた 笑笑

めっちゃ楽しかった~(*´∇`*)


えっと、話しを本題に戻して、

わかばってぃー
3日連続アンサー
ありがとー(*^o^*)

Q7の7つ目の質問
ウチが聞いたやつかな~!?

(違うかなっ!??)

わかばってぃーが
3日間細かく
質問に答えてくれて
嬉しかったよー!!★

わかばってぃー
のこと
沢山知りたいから

またそのうち
質問返し
やってほしーな!

時間があったら
よろしくね♪

でわでわ芽

たきゅ 2013年03月15日

アンサー、とても役に立ちましたぁぁハートハート

ありがとうございましたるんるんるんるん

ではファンレターを書かせてもらいますネ。

いつもわかばってぃの笑顔に元気をもらってますうれしい顔

お仕事頑張ってくださいっっっ指でOK

スマイルちゃん 2013年03月14日

3日連続あんさーおつかれさまー

そしてありがとー!

わかばってぃー大好き黒ハート

yui.

おばてぃー 2013年03月14日

この春のオススメファッションアイテム、質問したは良いけど、
返答はしてもらえないんだろうな~(--);;


なんて、半ば諦めモードだったので、最後に答えて頂けていて
めっちゃテンション上がりました↑↑笑


本当ありがとうございました(●^^●)//


3日連続のアンサー、凄く楽しみながら拝見させて頂きました♪

お疲れ様でした!!★

次回を心待ちにしています(*^^*)

EMI★ 2013年03月13日

うちも、iPodだよ!

あん 2013年03月13日

アンサーやってくれて
ありがとう

あやな 2013年03月13日

めーーっちゃ遅れましたが、卒業おめでとう!
たぶん、愛知県なので一緒かな?
私も卒業生です(゜o゜)
お互い高校生活頑張りましょ~(*^。^*)

わかばってぃ見ると自分も頑張ろうって思います♪
応援しています!
Nicolaも大好き~ヽ(^o^)丿

どうしてまりえってぃだけ小文字なんですか??

ちゅー3 2013年03月13日

3日連続あんさー、おつかれさま(*^0^*)/

私服もかわいいー(≧▽≦)❤

2枚目の写真ってすっぴん?? 超かわいい❤

何か、あおcに似てるかも!?

また、あんさーやってね♪ 待ってまーす☆

あー♪ 2013年03月13日





ばってぃー♡


三日連続お疲れ様でした(´ー`)笑


かわいーコーデッ!

いぬ 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!