惚れちゃった( ´ ▽ ` )


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
太陽が出てるとポカポカになってきて嬉しいですが、花粉症の方は辛い時期ですよね…大丈夫ですか(´・_・`)?


さてさて〜
今まで使っていたシャンプー・リンスを使い終わったのでかえてみたい気分だった時に出会ったしまったこの可愛いピンクのシャンプー&リンス

すごく評判が良いので使ってみました(*^^*)

も〜うね!虜ですよ( ̄▽ ̄)

何といっても香りがとても良くて…女の子は気にするからね!(笑)

そして、ノンシリコンだからキシキシにならないかなと心配だったんですが、洗い流したら想像以上にしっとりして指通り滑らかだったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

乾かしたらツヤツヤしてるし、もっと早く気付けばよかったなと( ̄▽ ̄)

次の朝も香りが続いてるから、ヘアコロンいらないなと思いましたよ\\(//∇//)\\


お値段も高くないし、女子の気持ちわかってくれてる(;゜0゜)(笑)

ノンシリコンだから、使えば使うほど、良くなるんだよねぇ〜楽しみ〜♪( ´▽`)

最近はストレートが多いから本当髪に良いってものはすぐに取り入れちゃうw

だけど、そんなまりえは今とってもショートにしてみたくてしてみたくてたまらないのです( ̄▽ ̄)


賛否両論だとは思いますが(笑)…やってみたいw


では!ロケにいってきまーす♪(´ε` )

コメント

僕も最近美容院のオススメのシャンプーに変えたよ。市販に比べるとちょっと高いけどそれでもワックスつけたり髪に負荷をかけてる時もあるからいたわってあげないとって思います。

曽田ちゃんのショート見てみたいな。いっそベリーショートはどう?

にらたま 2013年03月15日

ノンシリコンが解りません(ノ_<。)
ショートも興味ありありだけど、ロングも捨てがたい(≧ω≦)

ハル11 2013年03月14日

おはよう。

ショートも見てみたいですね。
きっと違った魅力があるよ。

シャンプーとかって、ずっと同じ物を使う
んだけど、不意に変えたくなる瞬間がある
よね。
でもさ、シャンプーとトリートメントの
残量がバラバラで同時に変えられない時が
あるよね?
俺だけか?

Lutz 2013年03月14日

茉莉江ちゃん
こんばんわぁ…φ(´ー`*)


ZIPお疲れ様でした。

ストレート お手入れ大変でしょうね‥‥
でも、いつもツヤツヤの髪
画面から伝わってきてますよ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ショートもいいと思いますよ
茉莉江ちゃんは何でも似合うと思うので‥‥(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


では、ロケ頑張って下さい。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

じじ 2013年03月13日

ショートカットかあ、そんなイメージが全く湧かないのですが茉莉江ちゃんなら似合うと思いますよ。
可愛い人はどんな髪型でも似合うと断言します!

ポレポレ 2013年03月13日


曽田ちゃんのショートも見てみたい気もしますよ。

でも、いきなりバッサリいっちゃうと反響が大きくなりすぎるかもしれないので切るなら少しずつにしたらいいと思います(^_^)。

koji 2013年03月13日

まりえさん、こんにちは!

新しいシャンプーに出会いましたか・・・
髪の毛が、いい匂いの女性ってとても
素敵ですよね!

まりえさんは、今の髪型がすごく
いいと思いますよ。
ショートは見たことないですが・・・
お願い、切らないでね!!

これからも応援しています。
Zipで素敵な笑顔を見せてください。

つね 2013年03月13日

サラツヤで良い香りのする髪の女性にはクラクラっときちゃいますね(笑)

個人的には茉莉江ちゃんは今ぐらいの髪の長さがベストだと思います!
ヽ(´ー`)ノ

kamimi 2013年03月13日

花粉症で大変な日々を送っています°・(ノД`)・°・


曽田ちゃんのショートカットは大賛成です\(^o^)/

メチャクチャ似合うと思いますヽ(^0^)ノ

ZIP! でショートの女性は、平さんだけかな(~。~;)?

やっている人も少ないし是非ともチャレンジを(^o^)

猿折神 2013年03月13日

初めてコメントします。

ZIPみて
茉莉江さんの笑顔で元気をもらいました!

笑顔が可愛い女性でいいですね!

これから応援します。
頑張ってくださいね!

ぴった 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼