とっこう!


やほやほー!


今日は朝から、今夜もドル箱Sの撮影でした〜!


二本撮りで今終わったよ〜!!


今回の収録では…なんと!

特攻服を着ました〜!!

はじめて!!


うちが総長でメンバーはニッチェのお二人!!


歳も近いし色々話せたし、オンエアが楽しみやな〜!


さ〜これから、都内にバスで戻ります!


お腹すいたーー!!


みなさん今日もお疲れ様でしたーー(^ω^)!!


ほな!



のぶちゃん
お魚祭りやね〜!!食べたいなぁ☆
mamorukunさん
ザクロは甘酸っぱかったよ!プチプチしてて歯ごたえが美味しっ!!
がんちゃん
GHCチャンピオンの試合面白かったね〜!!何をするかわからないハラハラ感がいい!
タナチューさん
わ、わたしも…(´дq)レフリーが居なくなるっていうアクシデントが無かったら、、、!悔し〜!!!
ゲラさん
オッケー!牛乳飲んで誤魔化し作戦やぃ!
ちびたん
悔しくて泣いた…(´дq)
ヤーテさん
もぅビックリの連続でまだ頭が追い付いてない…!!!パニック(´дq)!!
クネクネさん
昨日はメインの試合の後泣いちゃったの…。悔しくて!!中邑選手が鈴木軍に踏まれてる姿見てるの辛かった(´дq)その後の外道さんオカダ選手もやられちゃって、悔しぃっ/ _ ;!!!ケイオスの力発揮しないと!!!
たっくさん
お!フクナガ知ってるんや!予想外の事ばっかやったけど、こうなったら最後まで見届けるよ〜(´дq)!!

コメント

番長、かっこいい(^o^)

オカダ選手のセコンドの外道さん、また絶口調やろねぇ(^o^;)

ヤーテ 2013年03月13日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ですよねあせあせ(飛び散る汗)表情で見てとれたので焦っちゃいました冷や汗
でも!その思い入れは本当に素晴らしいです!
新日検定・実地試験合格合格マークですexclamation×2おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)(非公式)

特攻服似合ってますねー(長音記号1)るんるん
さすがは昔「可愛い顔して超凶暴るんるん」と恐れられただけの事はウッシッシ(笑)
自前ですね?衣装じゃなくブタぴかぴか(新しい)

クネクネ 2013年03月13日

かっけーです!

ちびたん 2013年03月13日

特攻野郎Aチーム、良くドルSに出るな~放送楽しみだね、((o(^-^)o))

もっちゃん 2013年03月13日

おひさしぶりです

かっこいい!!
似合っているというか,ひょっとして昔・・・だったの?

一枚目 かっこいい
二枚目 かわいい
三枚目 楽しそう

いつもながら,いい写真えらんでる~

ほな

kazusky 2013年03月12日

さきさん、ゆる☆ふわ聞いていて、幹恵さんのひよこ饅頭のいい話を聞いて、ピンと来た話ですが、私の本籍地福岡県の銘菓で会社と工場は飯塚市にありました、急いでネットで調べた情報です。

のぶちゃん 2013年03月12日

コメ返ありがとうございます!
真壁さんの試合は今でも悔しいです‼
真壁さんもそうですけど、大波乱でしたね(>_<)
特に中邑選手の敗退と鈴木軍の勢いにも悔しさを感じました(´Д` )
でも誰が優勝するか楽しみです(^_^)
赤井さんの特攻服姿可愛いですね\(^o^)/
特攻服を着てGHCタッグ王者に花束渡して下さいね^_^(笑)

タナチュー 2013年03月12日

1枚目の鋭い眼差しと2枚目の少しはにかんだ
かわいらしい表情のギャップがとても素敵です。
同じ服装でも表情一つで大きく印象が変わるのですね。

nan 2013年03月12日

さきさん、こんばんわ島根県の食べ物で下調べする方法があります、銀座線か半蔵門線の三越前駅に降りて島根県のアンテナショップ「にほんばし島根館」です。

のぶちゃん 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!