cool 女子☆


お仕事で知り合った姉御。



食事に誘って頂きました(^-^)






さすが姉御!!


お店チョイスがGOOD(o^-')b !




冷製カルボナーラが一番人気のよう。



確かに美味しゅうございました。



サラサラしたスープパスタのようなソースに

私の大好きな極細パスタ!



上には黒トリュフが贅沢に☆



最後に別に出された卯滑稽の卵黄をのせて頂く。




さっぱりさと卵黄のとろーり感が抜群でした。



黒トリュフの香りが凄く、


ずーっと抜けなかった位!!!




ん??歯に詰まってたのか?(笑)


いえいえ。


それほど香り高いモノでした。




最後には、


素敵なメッセージで粋な計らいも♪♪














フランス語…?イタリア語??

どっちだけなぁ~?



イタリアン食べたから、

きっとイタリア語だね(^-^)/





『今後とも宜しく』


って意味らしい。



お店の方が読んで下さったけど・・・




ちんぷんかんぷん!!


(笑)







何だか居心地の良い方。


似てる部分が沢山あるからかな。





また会いたい素敵なお方です。




お別れに


『次から敬語なしで!』


って言ってくれた姉御。






でも・・・・・









姉御が


『仰るように…』



なんて使うから~(>_<)



その度に私は背筋を伸ばしてましたよ~




私より丁寧でしたから!!(*≧∀≦*)





では、


今後とも宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

コメント

こんばんは…弘美さん…

Cool女子の姉御さん?

多分、弘美さんがCoolとイメージする女性

なんだから…なるほど…感性の鋭い素敵な

大人の女性なんですね。弘美さんよりも歳上

だけど、年齢に関係無く相手を対等な一人の

人間として認めてくれて、目に見えない境界

を設けない人では…

弘美さん…素敵な人と巡り会いましたね!

僕もいつも思うんですが、素敵な人は物事

に対するバランス感覚が良いですよね。

しかし美味しいそうな冷製カルボナーラ…

弘美さんの説明が上手いから、食べなくても

何と無く味が分かりました。

ご馳走様でした。(*^^*)

でも本当に美味しかったでしょう。

ハハ… 良かったね!(^_−)−☆

これからもお互いに素敵な関係になれると

いいですね。僕は弘美さんも素敵な魅力を

持っている女性だと思っています。相手の

姉御さんもそう感じていると思います。お互い

が自分に無い相手の良いところを吸収し、

自分を見つめ直す… 神様にありがとう…

僕の場合は弘美さんにも…ありがとう…

弘美さんに出逢えて、自分の魂の濁りに気が

つきました。ありがとう…で〜す。*\\(^o^)/*

えっと、弘美さん…この位でいいですか。

ハハ…それではまた…

レイン 2013年03月13日

こんにちは

弘美さん

美味しそうですね指でOK
仕事で知り合った姉御がカルボナーラを紹介して、やっぱ良い店で食べる本格的なパスタはホンマに質が高くて美味しいですね指でOK[パスタ]

僕はお台場のアクアシティでパスタを頼んだことがあり、そこの店も美味しくて種類はちょっと思い出せないけど、味は良かったです指でOK

弘美さんはパスタとか好物の一つやし連れて貰い良かったです。
また姉御からお誘いがあると嬉しいですね(^w^)

関ちゃん 2013年03月13日


pizzaなら、美味しいお店を知ってるんですが。(笑)
極細冷製カルボナーラ!想像しただけで美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SAKAI 2013年03月13日

ステキなcool姉御女子♪うちも憧れますぅ!!

カルボナーラ☆アラビアータ☆
パスタわ魅力テキ~☆ 

ゆりっぺ 2013年03月13日

弘美ちゃん黒ハート重ねてコメントしてすいません冷や汗2でも、弘美ちゃんがとても楽しい時間を過せてレストラン私も嬉しかったですクローバーそれではexclamation×2行って来まーすグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年03月13日

おはようございます。イタリアンやフレンチのお店は、私も敷居がとても高いです。デートでもあまり使った事がないです。弘美ちゃんを誘ってくれた方は、弘美ちゃんの人柄や活躍を良くご存知の方でしょうね。(笑)私も良き先輩がいるので友人とは違う意見や感想を言ってくれるのでとても大切な存在です。素敵な関係をこれからも太く長く楽しく築いて行って欲しいです。素敵な時間を過せて良かったですね。

今朝は、また風が強くて視界が悪く感じます。「煙霧」にならないと良いのですが
マスクは、欠かせませんね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月13日

弘美ちゃん黒ハートおはようございまするんるん

昨日は、とてもセレブなお食事でしたねレストラン
グレードの高いお店のお誘いは、滅多にないので
羨ましいです決定オリジナルカルボナーラexclamation×2
弘美ちゃんの説明で朝から食欲が・・・(笑)
パスタには目がないので、お店の場所も
知りたいですグッド(上向き矢印)これからも素敵なお付き合いが
出来て楽しくなりますねクローバー

SHIMA 2013年03月13日

おはようございます~イタリアン&フレンチ~私も誘ってください~美味しいものわ元気になりますネ~

トキコ 2013年03月13日

姫様♪おはようございます。昨日は、おしゃれなお店で美味しい時間を過せてとてもハッピーでしたね。(笑)世界の三大珍味のトリュフを食べた事が1度しかないので贅沢な盛り付けが、羨ましいです。(笑)今朝の朝食が侘しいです。新しい人間関係が出来てこれからも色んな事を吸収出来ますね。交際範囲が広くなるのはとても素敵な事だと思います。私も心掛けたいです。v(^0^)

大 和 2013年03月13日

弘美ちゃん黒ハート 良かったですねレストラン

冷製カルボナーラの美味しさが伝わって来ました。あっかんべー
友人から聞いたのですが、高級なトリフほど香りが
強いらしいですね。決定お腹が空いて来ました。冷や汗2

SHIMA 2013年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!