☆うめ(・∀・)☆

先日、ウェザーニュースの時の相方あかりんこと
軽部あかりちゃんと
ランチしてきました(*´д`*)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

あかりんと久しぶりの再会ヽ(´ー`)ノいつまでも私のおねぇちゃん的存在です♪この日も沢山相談にのってもらいました!!


あかりんありがとう*



そして梅の花を新宿御苑に見に行ってきたよ(・∀・)


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


見たかったんだ梅の花♪


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

でももう梅の花は終わります。終わっちゃう前に見れて本当に良かった(*´д`*)


あと今の時期に咲いてる桜も綺麗でしたよ*



私の地元の青森では
4月末頃に桜が咲きます。なので私は桜が満開の時に生まれました


だから桜は大好きです*


あとね、お花はチューリップが好きです(≧∀≦)あ、聞いてない?w



また近々コメ返します



更新率高めですが、着いてきて下さいね?笑



ではまた( ´ ▽ ` )ノ



☆津川智香子☆

コメント



たくさんの相談

  気になる~~~



   あんなことや
 
     そんなこと、

    はたまた、

     こんなことまで・。、。




           きゃぁ~~~ 

グラとし 2013年03月13日

梅はもう少しで終りますけど,桜は桜これからですねウッシッシ

東京だと3月末か4月頭くらいかな?


お花見も楽しそうですね

まさき 2013年03月13日

梅の写真が良く撮れてるね!(^_^)
自分も日曜日に梅を撮りに行ったけど、風が強すぎてイマイチでした(^_^;

ちっかはチューリップが好きだったんだ!
チューリップも、もうすぐ咲き始めるころだから楽しみだね(^_^)

カモルド 2013年03月13日

ちかさん、素敵な一日を過ごすことが出来て、
本当によかったね。☆

まるみる 2013年03月12日

しっかりとついていかねば!(笑)

左下の梅の写真が好きです(^^)
すごくいい感じに撮れてると思います。

この梅もいいけど、
その下の写真、
何やら美味しそうなものを持ってますね。

で、
ちっかちゃんと桜、イメージが合いますね!
もうすぐ桜の季節だから楽しみですね~♪

Ryo 2013年03月12日

いま帰宅ちぅ電車
ラストの撮影会で、御苑行きたかったなぁ雨

チューリップは私も好きぴかぴか(新しい)
ヒヤシンスも(聞いてないexclamation&question

まほ 2013年03月12日

ちかちゃんと桜ってイメージ合うなぁ~ ^^

ひでっ♪ 2013年03月12日

こんばんは(^-^)
ちっかちゃんは梅と桜は、どっちが好きなの?

地元だと、4月の終わりに桜が咲くんだね!!
ちょうど誕生日位に満開になるのかな?

ちっかちゃんは花粉症は大丈夫なのかな?
自分は大変だけどね(/_・、)

きみ 2013年03月12日

食べ物の話かと思いました(^-^;)


桜が咲く頃にGT開幕☆


鈴鹿ファン感で、けんた君に24号車には負けないよって挨拶して来ました☆


(^ー^)

Mちゃん 2013年03月12日

聞いてるよ 自分は、薔薇が好き 綺麗なものには、トゲがある(゜ロ゜)

volk 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆