●ウエディング●



今日の撮影のテーマは!


★ウエディング★


本当にお嫁さんになれるのはいつになるのでしょう??笑


今日のメイクさんはとても可愛くて癒し系で!
カメラマンさんもうまく気分をあげあげしてもらい…笑


とても楽しい撮影でした(^^)★





まるみるさん
マスクするのでお化粧がっつりしないでもへーきだし、
保湿されるのでお肌も快調です(^^)


オムHIDEさん
バンバン使わせてもらいました!
本当にありがとーo(^▽^)o
実用的なものが1番嬉しいですよ!助かりました!!
あと、絵とお手紙もなんか可愛くて癒し系でした(^^)★
写真もうれしいし、ありがとうございます(^▽^)



satouさん
セキュリティショーでは、ちゃんとおれいとさよならがいえてないままバイバイしてしまってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
本当に本当に二日間、ありがとー!
体調は大丈夫ですか??
お花やケーキ、みんなに羨ましがられちゃいました(^^)★
素敵なプレゼントありがとー!!
写真もね、疲れて自分であまりとれてなかったので助かりましたo(^▽^)o


グラとしさん
風邪の具合はどうですか??
まだまだ朝晩は寒いのであったかくしてくださいね(^^)★


南栗橋博士さん
お久しぶりですo(^▽^)o
お元気でしたか??
こちらこそ、よろしくお願いします★
またコメント頂けてうれしいです、ありがとう(^^)


香奈さん
こちらこそ、コメントもらって嬉しいです!
またいつでも質問してかださい★
メディタブくん、わたしももっと勉強したいのでo(^▽^)o

コメント

  
風邪は

   復活~~~  


   イベントでまだお会いできてないので

     まこちゃには

      まだまだ

     お嫁に行かせませんよ~~



     恋愛禁止年齢だしね。、

グラとし 2013年03月13日

ウエディング、いいですね。クローバー

きっと、まこさんは、お姫様のように、素敵な
お嫁さんになれると思うよ。チューリップ

そして、その横には、、、つづく。☆

まるみる 2013年03月12日

まことちゃんはその気になればすぐにお嫁さんになれますよ。だって、まことちゃんは世界一美しいし、可愛いし、魅力的ですからね。そういえば、セキュリティーショーの次の日、緊張しましたよ。(お話しましたが何のことか、覚えていますか?)私にもそんな日が来たのだなと感慨と緊張でした(笑)
今日もすてきな撮影だったようですね。まことちゃんは本当に美しいですよね。
セキュリティーショー、本当にありがとうございました。最後にごあいさつにとも思いましたが、まことちゃんが忙しいと思いかえりました。そう思っていただけるだけでも、うれしいです。
体調は山あり谷ありです。でも、まことちゃんにあうと本当に元気が出ますよ。
先週は、まことちゃんに2日間会えて元気パワーいっぱいになりました。私はまことちゃんの専属カメラマンですから、まことちゃんのためにも体調を少しでも良くするように心がけますね。
ケーキとお花、喜んでくれてうれしいです。ケーキはご家族みんなで食べましたか?まことちゃんは本当にお花が似合いますよね。素敵です。
バスボムは桜咲きましたか?
だんだん、暖かくなってきましたが、まだまだ寒暖の差が大きいので、まことちゃん、風邪などひかないように気を付けてください。
いつも、まことちゃんだけを全力で応援していますよ。

satou 2013年03月12日

いつかきっと素敵なお嫁さんになれますよ☆彡

それより、くりちゃんはいつになったら、お嫁さんをもらえるようになるのでしょう…?

なんてぬ…

くり

南栗橋博士 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー