コメント

こんばんは!素敵なイルミネーションですね~!
大阪も至る所にクリスマスイルミネーションがあって個人的に一年で一番外歩いてるだけでワクワクしてテンション上がって来るシーズンです(*^^*)
特に今年はクリスマスにバトラー×バトラー観劇を予定してるのでワクワクが止まりません!
初めてクリスマスを東京で過ごすのでバトバトと一緒に東京のクリスマスイルミネーションも楽しみたいと思います!
舞台の御成功心よりお祈り申し上げます!!(^▽^)/

大川 2010年12月22日

素敵ですねー♪
こういうのみるとウキウキしちゃいます^▽^ノ
そしてそして、もうすぐですねー♪
そちらもほんっと楽しみです♪♪

2010年12月21日

綺麗~表参道のイルミネーション見たいです。
お正月までやってるみたいだから、それまでに行けるかな^-^
昨日が稽古最終日だったそうでお疲れ様でした。
本番楽しみに待ってます^-^

kyou 2010年12月20日

こんばんは^O^

イルミネーション綺麗ですねぴかぴか(新しい)
クリスマスになると更に綺麗な場所が増えそうで、地方でも楽しみです!

dog! 2010年12月20日

表参道90周年のイルミネーションだそうですね~
今回は期間中に見に行けそうです♪
点灯時に見られるといいな^^

2010年12月20日

お稽古お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ついに明後日ですねうれしい顔楽しみにしてますっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

表参道のイルミネーションすごく綺麗ですねぴかぴか(新しい)今年は去年よりLEDの数を増やしたって聞きました。

お台場もめちゃめちゃ綺麗でしたよ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)←仕事帰りに見たっていうのが切ないケド(T_T)

みさきんぐ 2010年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!