「母桜」打ち込み。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


週末から初夏の暑さになったりまた冬の寒さに戻ったりと慌ただしいお天気ですが、
今日は過ごしやすい暖かいお天気ですね(*^^*)


週末のブログをサボってしまいましたが、
この前の稽古後、母桜チームでの打ち込みがありました!

打ち込みっていうのは、カンパニーの親睦会も兼ねて、これから本番に向けて頑張ろうと景気付ける会です(^^)

私たちのテーブルはこのメンバーでした!

右側手前から
みゆうちゃん、ももちゃ、かんば姉さん、おきゃん(松浦こうた氏)
左側手前から
お尻ちゃん、湯沢こうへい君、まっつん(松岡ゆうき君)

キャストが多いので全員とはお話できませんでしたが
他のテーブルがお芝居について真剣に語り合っているなか……

私たちのテーブルでは、
もう……もう……
かんば姉さんの暴走が止まらず終始どっかんどっかんな爆笑の嵐でした\(^o^)/

怒涛のお尻ちゃんいじり!!!

おきゃんが!おきゃんが!おきゃんがあああーっ!!!!

もう、ひどすぎて言えない…
今までであんなおきゃん見たことない…
でも最高でした!!!

いやぁー笑ったなぁー(^ω^)


おかげさまで思いっきり親睦が深まりました(・∀・)


最後に
森岡さんを囲んで「バーアングラ」メンバーで☆

ゆかいな仲間たちです♪


母桜を始めてご覧になる方がほとんどだと思うので、バーアングラ?なにそれ?っていう方ばかりだと思いますが
それは本番までお楽しみに…☆


まだ時間はあるし、もっと仲良くなって最強のバーアングラ目指します!!




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

今日の公演を観劇してそう思いましたが、

こういった打ち込みがあるから

あの、とんでもないパワーが生まれるんですかね!?

オムhide.:*゜ 2013年03月16日

より一層

結束が固まって

いい舞台を
見せてくれそうな
感じがしますね
((o(^-^)o))

毎日張り切って
行きましょう(^o^)/

サックマン 2013年03月13日

ももちゃ、楽しい会だったんだね。

神庭ちゃん、そんな面白いのか!

ももちゃも負けないくらい面白いから、2人で話してるとこ見るの楽しみだよ!

ユーゴビッチ 2013年03月13日


打ち込みっていうより

 まさかの「合コン」状態??

グラとし 2013年03月13日

楽しい会になったみたいだね♪(⌒∇⌒)ノ"

神庭チャンは「ギルガメッシュLight」に出演してるときから、かなり濃いキャラだったからねぇ(^o^;)

ももチャンも舞台上では、負けないようにしっかりね(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月13日

懇親が深まり、いい会になって、よかったね。チューリップ

また、写真を見ていると、この作品が、とっても
素敵なものに仕上がる予感がします。クローバー

ぜひ、これからのお稽古もがんばってね。☆

まるみる 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/