みなさまに報告♡



いまJ:COMのジモトピではいろんな地域のリポーターとして出演させて頂いていましたが、
4月からエリアが分割され、リニューアルします!
番組名はジモトピのままで、
ミシェルはジモトピの「たまろくと」
のメインキャスターをけい兄さんと
務めさせて頂く事になりました。(≧∇≦)
ありがたいです!!
安田大サーカスのクロちゃんとやっている「1000人のありがとうを集めるプロジェクト」ももちろん続けていくので、みなさまどうぞよろしくお願いします。!!



最近ブログを放置ぎみで、いろんな方から、心配の声を頂いてうれしかったです。
実は介護士のお仕事を卒業しました。
腰を痛めたので笑

現在はツアーコンダクターの資格を取得して、はとバスのツアーの添乗員の仕事もはじめました(^з^)-☆

いろんな方々にあえるから幸せばい!

たーくさんの人たちに会いたいなとも思ってます。


あと、心理カウンセラーの資格も取りました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミシェルは人間が好きっちゃんね♡
だから、もっと人の気持ちとかわかる人でありたいし、カウンセラーの需要ももっと増やす活動ができたらいいなって思ってます(≧∇≦)

これからもきまぐれ更新お許し下さい
笑 青い小鳥さんはよく更新してます笑

コメント

ミシェルさんに案内してもらいたいです♪(*^^*ゞ揺れるハート

jung 2013年04月26日

ちゃんと地道に資格を取るところがすごいねー。はとバスツアーでぜひ案内してほしいわーい(嬉しい顔)

つぐひろ 2013年04月04日

ミシェル~がんばれ~ムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード

ザザンビーチ 2013年03月31日

うん

青い小鳥さん見させて頂いてますよ(^^)b

なかなかコメント書けないですけど・・・m(__)m

fire 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV