☆表紙になりました☆

昨日は東日本大震災を振り返る1日にしたかったので、勝手ながらクイズのコーナーはお休みさせていただきました(>_<)



特に14時46分の黙祷を捧げた時は本当に色々と考えましたねぇ。。



また今日夜にクイズをアップしますので少々お待ちをっ!



そしてまたまたお知らせでーすo(^o^)o



3月10日発売のヘア雑誌、『PARTY UP』の表紙になりました〜(´ω`)



アップスタイルのカリスマ、新井唯夫さんにヘアメイクをしていただいたんですが、なんと衣装に合わせ、髪の毛でバラを作られたんだそぅです(*^^*)



本当に芸術や〜!!



ヘアメイクして頂いている最中も、指先から生み出されるアートにただただ口があんぐりとなるばかりでした(゜Д゜)笑



中にも凄技が満載です♪



業界紙だから本屋さんで、もしたしたら取り寄せしないといけないかもですが、、、


機会があったら見ていただけると嬉しいですo(^o^)o


ではでは今日も夜まで温かいそうなので、頑張っていきまっしょぃ( ´∀`)


のりずむ★

コメント

探す\(^^)/!

おぐり 2013年03月12日

表紙とはスゴイですねえ。
とってもセレブに見えます。

手羽先コウ 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆