今日で・・・

こんばんはクローバー

今日で、東日本大震災から

2年が経ちました・・・


2年前の地震の時は、まだMIMIは小学生で、

ちょうど社会のテスト中でした(笑)

怖かったけど特にケガもすることなく無事でしたあせあせ(飛び散る汗)



でも、被災された方の中には、まだ、家に帰れず

仮設住宅などで不自由な生活を送っている人たちが沢山居るんですよね・・・


放射線とか、いつになったら

消えてくれるんだろう・・・


まだまだ問題は山積みだけど

みんな元気に、前向きに毎日を送って欲しいな・・・と思いますグッド(上向き矢印)



早く、日本全体がいろんな意味で元気になれますように・・・黒ハートクローバー



では!おやすみなさい眠い(睡眠)








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


台風のぶちゃんさん
山口県の農産物の研究ですか・・・exclamation&question
MIMIは、その3つの中だったら、出雲大社に
行ってみたいかなぁ~?
縁結びの神様にいいご縁が有りますように・・・ってお願いしたい(笑)


台風ひろゆきさん
茶色い空、本当にすごかったですよね!
今日、自転車に乗ろうと思ったら、椅子がホコリだらけに
なってましたぁー!
ビックリですげっそり


台風まるみるさん
本当は、外に出かけたくてたまらなかったけど・・・
ママが『ダメーexclamation』って言うから
頑張って家に閉じこもってたんです(笑)
でも、体によくないし、やっぱり外出しなくて良かったです♪


台風mamorukunさん
大丈夫ですよ~♪
MIMIは、外出しなかったので♪
家でおとなしくしてました(笑)


台風隼人さん
初コメありがとうございます♪
昨日のは、黄砂だけじゃないみたいですよぉげっそり
塵とか土ホコリがほとんどらしいです・・・げっそり


台風カイジさん
花粉とか、黄砂とか、いろいろ飛んでるから
今度は、マスク3重かなぁ~exclamation&question(笑)


台風カドさん
夜は、寒くなったみたいですね!
ふと、窓を見たら、真っ茶色でモヤモヤしててビックリしましたぁー!
今日は、良いお天気でよかったです♪


台風やえざくらさん
東京は、雨は降らなかったです雨
でも、雨のお陰で、少し煙霧が収まったのは
良かったですねほっとした顔
でも、今日は、良いお天気だったから良かったですグッド(上向き矢印)


台風そらさん
そらさんは、マスク3重で
外出しないといけませんね~(笑)
マスクとマスクの間に湿らせたガーゼとかを挟むと効果的らしいですよ。
お医者様は普通にやってるらしいですexclamation


台風しょんさん
週末は夏日だったけど、今週はまた寒くなるみたいです。
もしかしたら雪もちらつく様な事、聞きましたあせあせ(飛び散る汗)
体調管理、しっかりしなくちゃもうやだ~(悲しい顔)

コメント

復興が、早く進むといいですね。☆

まるみる 2013年03月13日

みなみさん、こんばんわコメント返しですが、一昨年島根県に行きました、石見銀山と出雲大社と松江に行きました。
島根のお薦めの土産は温泉津焼(陶器)と石見銀山のお菓子「げたのは」です、グルメは出雲そばと7珍です。
昨年3月3日に当時新型特急電車に乗りたくてE657系使用の「復興いわきフラガール」に乗りいわきに行きました。

のぶちゃん 2013年03月12日

MIMIちゃんこんばんは。
もう2年が過ぎてしまったのですね。
あの時は現場で仕事していて、仕事関係の人から大変なことが
起こったって言われて、事務所に戻った時にテレビ観て衝撃を受けました。
復興にはまだまだ時間が掛かるでしょうが、頑張ってほしいと祈っています。

そら 2013年03月12日

みなみさん♪

おはよ~ございます!

復興が進んで居る様に思えますが、テレビでは、

進んだ所だけ見せまだまだ進んで無い事が、昨日

のテレビを見て良く分かりましたよ!

放射能は、20~30年は無理だと思います。

亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈りしますm(__)m


カド(≡・x・≡)

カド 2013年03月12日

みなみさん

そうだね
震災から二年経つけど…復興と叫ばれてるけど未だ瓦礫(ガレキ)の山の処分問題が有るしね

放射能の汚染水も処分も遅れがちだしね
放射能の除去を世界中に頼めば解決が出来るけど日本企業と海外企業の利権問題がネックで進まないからね
ちょと難しいかな
ゴメンネ

風呂上がり姿は輝いてるね
水泳シーンでプールから上がってキャップを外したシーンが似合いそう

題名
ねぇるんるん
一緒に泳ごうるんるん
スポンサー
〇〇プール
協賛
〇〇スイミングクラブ
暗い話しから明るい話し
変だっだね(笑)
もう一度寝よう

フォークマン 2013年03月12日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


返事ありがとうございますm(_ _)m


そうですね☆


震災から二年経ちましたが


まだまだ復興の道はだいぶ遠いと感じました(泣)


これから頑張って欲しいです☆

隼人 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の