三姉妹Date。☆



こんばんは(*・v・*)



なんか昨日2回もブログupされてたみたいですね...なんでだろう(°_°)笑
無意識でっせ☆



今日はかわいいかわいいあの子たちとおデート!



久々の



一之瀬三姉妹!!!



神定まお
長澤佑香
赤池紗也加
\(^o^)/



※舞台「ゴジラ」にて三姉妹の設定でした☆
実際ゆかしは一人っ子♪笑



ずっと行こうって話してた池袋サンシャインのプラネタリウムに行ってきましたよーー!!この日をずっと楽しみにしてた!!



なんとなんと



神定さん待ち合わせ時間に起きちゃってね、さやかてぃんに電話したらもう家出ちゃった〜て(°_°)
だからふたりで先に行ってお茶して待ってました笑笑
もーお姉ちゃんたらwww



まおちゃん合流しーの
はいっ
プラネタリウム!!!



三種類あって、選んだのはブラックホール\(^o^)/☆
ブラックホールや春の星座についていろいろ知ることができましたぁ♪
迫力あったしきれいだったしテンションあが...



る!と思いきや?
リクライニングのイスだし、暗さといい途中めっちゃ眠くてですね、ええ´д` ;
限界を感じた私はアスカの目薬を目にIN!笑
目覚めたぜいっっ



でも、終わって三姉妹口を揃えて



「眠くなったよね」



とww時間的にあれ以上プラネタってたら完全に三姉妹爆睡確定\(^o^)/wwいやぁ危なかった!さやかてぃんによると近くのカップルの彼女さんが爆睡してたらしいよww
あちゃあーー
仕方ないね( ̄Д ̄)ノ←



まっとりあえず念願のプラネタリウムを楽しんだあとは甘いの食べつつ、語る語る語る!!!!笑
場所を移動して夕飯食べつつ、語る語る語る!!!!



喋り倒した1日だぜ



やよいちゃん
ユミちゃん
あいしてるうーーー



近々また会えるの☆
今週はいつにも増してとってもハッピーな週になりそう(^ω^)キラ



3.11
こうして笑顔でいられていることに感謝をし、あの日を忘れずに、私たちは笑顔とハッピーを与えるお仕事をがんばる☆今日からまた一歩、世界中のみんなで東北を支えて行きましょう。



またぬん*

コメント

プラネタリウム☆小学生の時に行ったきりで行ってみたい( *≧з≦*)~*

やえざくら 2013年03月12日

いやいや、これはまた楽しい一日だったみたいだね。(笑)

そして、何だか健康的で、とってもいいね。チューリップ

また、何よりも、これからも三人仲よくね。☆

まるみる 2013年03月12日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

最近メチャ忙しくて久しぶりのコメです(^o^)vゴメンねf(^_^;)

一之瀬三姉妹ですねσ(≧ω≦*)3人共メチャ可愛いσ(≧ω≦*)さすが最近のプリクラは(笑)あっかんべー本当可愛いですよ(#^.^#)

プラネタリウムですか(^∧^)う~ん何十年行ってないんだろう冷や汗楽しめたみたいですねるんるんおしゃべりしすぎて声は大丈夫ですか?( ・◇・)?
また会えるなんて本当の三姉妹なんですね目がハート

体調に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年03月12日

こんにちは。
『爆睡一ノ瀬三姉妹、池袋に現れる。』なんて、ゴジラみたいな題名の映画ができたりしてね。

どらちゃん 2013年03月12日

ゆかしも疲れているからプラネタリウムで爆睡しそうになるんとちゃうかな(笑)あっかんべー

シュークリーム美味しそうやねあっかんべー

”ゴジラ”三姉妹で楽しい時間過ごしはったのが良くわかったな指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月12日

ゆかし、まおちゃん寝坊したんだね。

あの娘らしいね(笑)

和歌山のド天然娘らしいエピソードだよ!

プラネタリウム、確かに見てるだけだから眠くなるね。

今週は、3人で行くのかな?

会えるといいなぁ~。

ユーゴビッチ 2013年03月12日

昨日の日記が二つあったから、どっちにコメントしていいかわからなくて、後回しにしちゃってた…、ゴメン!(>_<)

昔は、渋谷にもプラネタリウムがあったんだよ♪(*^▽^*)

当時、好きだった女の子と行って、途中で寝てしまった姿を見て、一気に冷めたという記憶が…(^o^;)

そうそう、K's cinemaで上映している『TOKYOてやんでぃ』は、来週末まで公開してるらしいよ(^ー^)

もしタイミングが合ったら、是非観てみて!\(^o^)/

ゆっきー 2013年03月12日


ゆかしは一人っ子でしたか。、。


まぁ、3人いるようなもんだから

良いんじゃないの、。・

仲良くしてね。、

グラとし 2013年03月12日

プラネタリウムは ただ綺麗だけでなく 星座 宇宙の勉強になりますね なにか覚えたかな?夜

カカオネコ 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任