コメント

本当に震災にあった方々お気の毒です。
もしも家族に、友達になにかあったらと思うと
切なくなりますよね。

トキメキ流星群 2013年03月14日

自分に出来ること。
感謝して、いまここを精一杯生きる。

そして目の前の人を喜ばせたい。

ご冥福をお祈りいたします。

岐阜A 2013年03月13日

ホントに 海の近くは怖いですね アラスカでは昔 524m!!!の津波がおこったそうです  ダイビングするなら 地震のない オーストラリアがよいかもですね! ラジオ聞きましたー 箱根久々に 行きたくなりました 美術館もたくさんあるし でも今箱根も 群発地震なんですよね 噴火しませんように!

たかたか2133 2013年03月12日



2年経っても

まだまだ、やることが山積されてます。、

いま、自分たちにできることを

もう一度、考えてみましょう。

グラとし 2013年03月12日

やすはさん、優しいコメントですね。チューリップ

また、生かされていることに、感謝、ですよね。☆

まるみる 2013年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂